こんばんはー

○年ぶりに下敷きを買いました立花です。


いや、

グッズとかでは買ったりしてたんだけど、

さすがにイケメンさんやかわいこちゃんたちを敷いてその上から書くだなんてそんなことはできない体になってしまって///

なので、グッズ収集ではなく、

本来の用途のためにお買い上げしたのは、かなり久しぶりでした...!

{C944CFEA-8501-4980-AD8F-8C1893BFE61D}

ずぞぞぞ。

お知らせっ!!

1月からテレビ東京さん等で放送が始まります、

アニメ『けものフレンズ
http://kemono-friends.jp/

こちらの作品で、

リカオンさんのお声を担当させていただけることになりました☆


理香オン...っ?!(◦ω◦)笑


様々な動物さんたちが、かわいいおにゃのこになって登場するこちらの作品。

リアル世界のリカオンさんは、なかなかに 肉 食 なんですが、

丸くて大きなお耳が大変かわいいコでございます~(*´ω`*)

ぜひぜひ楽しみにしていてくださいっ*


そして昨日は、

こちらの番組で魚類でした~☆>゜))))彡


文化放送 超!A&G+
ニコ生『れい&ゆいの文化放送ホームランラジオ!』第87回
http://nico.ms/lv283030102

箱番組「りか&まこの文化放送ホームランラジオ! スタDON

寒いわね...鯉の季節ね...ということで!!>∀<

{78F8A040-CCE9-4C52-B1DC-3FE9C70DDA43}

(^o^)*杜野まこちゃん

東京・神田にあります、

広島お好み焼き Big-Pig神田カープ本店さんに、どーーーん☆>∀<


普通に来たことのあるお店だったので、

なんだかうれしいようなちょっと照れるような(*´ワ`*)笑

↑からタイムシフトでもご覧いただけますので、

お時間ありましたら、ぜひぜひです~☆