朝コンビニで、

お隣のレジから「あんっ♡///」みたいな声がして、

おいおい朝から勘弁してくれ... と思ったら、

電子マネー?のお支払いの音でした立花です。


わーい!(*^o^*)

土曜は電気通信大学さんの学祭で、トークショーでした☆

あそびに来てくださったみなさま、

本当にありがとうございましたーーー!!!>∀<

イベント『立花理香・杜野まこトークショー ~鯉と星のオールスターゲーム!!~
https://www.uecseiyubunka.com/event/20161126.html

{773E9B84-26C3-49C9-BC2C-2F22896DF9CC}

杜野まこちゃん*(^o^)


野球に関するゲームあり、

小芝居?あり、

本っっ当に内容盛りだくさんで楽しいイベントでしたっ!!!>∀<


いやぁ...あの罰ゲームさえなければ...ッッ!!

ほんまにちょっと軽くPTSDなるレベルでダメージ受けたわ...カープが好きだから...()

ぐぬぬぅ~~~!!!(;;)笑

{DDF5525F-F816-4310-BB6A-5E1F3888F3E6}

(^o^)*まっこ

いやはや~とはいえ、めちゃくちゃ楽しかった☆☆>∀<

あんなにフリーダムにめちゃくちゃにあそばせてもらったり、

来てくださったみんなを巻き込んだり、

学祭ならではのお祭り気分で、全力で楽しませていただきました~♪(*´ワ`*)


バルーン越しに、ピ~ス☆

{E68447B4-3C43-4447-9213-91BDB4357802}

カープカラーのお花をいただきました~(*´v`*)

ちっちゃいりんごがついてるんだけど、

これって食べられるのかなぁ???


お手紙もプレゼントも、本当にありがとうね*

帰ってお手紙を読んで、なんとかHPが回復したよ...!!(笑)


今回お招きくださった声優文化研究会のみなさま、

楽しい企画をいっぱい考えてくださって、ありがとうございましたっ!!>∀<

寒い中、朝早くからありがとうございましたっ☆


そして相方・まっこ!!

いっしょにあそんでくれて、楽しんでくれて、ありがとう!!(*´ワ`*)

2人でイベントに立たせていただけて、めちゃくちゃうれしかったよー☆☆

{7034EEEA-CDE2-4AAB-9962-3CED5CEDCB78}


さてー!

今夜はちょっぴり夜更かしな月曜日ですっ☆>∀<


文化放送 超!A&G+
ニコ生『鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト
http://www.joqr.co.jp/yonayona/
11月28日(月) 深夜24:00~25:00生放送☆

貴重な貴重な生放送のラジオ...☆

11月のマンスリーアシスタントを務めさせていただいたこちらの『ヨナヨナ』!

今夜の放送が最後のアシスタントの日です~(*´v`*)

箱番組『井澤・立花 ノルカソルカ』と合わせて、
http://www.joqr.co.jp/ng/nolsol/

ぜひお聴きいただけたらうれしいです♡


その後はー!(>∀<)

アニメ『灼熱の卓球娘』第9話
http://syakunetsu.com/
11月28日(月) 深夜1:35~2:05 テレビ東京さんにて放送☆

ぜひぜひいっしょにドキドキしてくださいませ~!(*´ワ`*)