ご近所に住んでいる?住んでいた?という先輩に、

あそこの道入ったところにいいスーパーあるよ~!

とおしえていただいたものの、

全然見つからず。


ある日、その道を真逆の方向に歩いてすぐのところで、

無事スーパーを発見いたしました。


(◦ω◦)


こんばんはー

来年の目標は、人の話を聞いて覚えること・立花です。

最近ほんっっまに右から左へところてんやわ...(白目)


わーい!(*^o^*)

今夜はこちらの番組が放送されました~☆

セカンドショットナイト内
ニコ生『立花理香の理香学研究所 -広報室-
http://live.nicovideo.jp/gate/lv282344879

{E24B3871-58A1-4A18-9541-37D08C2DFFCF}

お聴きくださったみなさま、ありがとうございましたっ☆>ω<

闇(物理)

放送を観て、電球買わなきゃと思い出したので『理香研』は救世主だわ...

なんだかんだ、私生活のお話できる貴重な番組でございます*(*´ω`*)

新コーナー「仮想アーカイブ」...

なんかラジオやりはじめた最初のころを思い出すね!!!!燃える!!!!(笑)(笑)

雑誌『声優パラダイスR』での紙面連載とともに、

ぜひぜひ楽しんでいただけたらうれしいです♡(*´ω`*)


そしてー!

文化放送 超!A&G+
ニコ生『れい&ゆいの文化放送ホームランラジオ!』第86回
http://live.nicovideo.jp/watch/lv282326799

箱番組『りか&まこの文化放送ホームランラジオ! スタDON』は、

前回に引き続き、

今シーズンの振り返りを...しようと思ったんだけど...

TIME OVER


(笑)

おとといのイベント『ホムラジオールスター』での一幕!

ひるどん!

{86AA09B3-0ADB-43E8-BFBD-1B5FB32EF57D}

(^o^)*杜野まこちゃん

そして、よるどん!

{FF7E7C84-A62C-442B-828D-72A29031CAF6}

まっこ*(^o^)

いやぁ、我ながらほんと楽しいコンビだ☆(*´ワ`*)笑

そんなわたしたち!!

が!!

いよいよ明日!!!!!!

学祭で!!!!

いっしょおしゃべりさせていただきまああああああす!!!!!(((>∀<)))


イベント『立花理香・杜野まこトークショー ~鯉と星のオールスターゲーム!!~
https://www.uecseiyubunka.com/event/20161126.html
14:00~ @電気通信大学さん

タイトルからしてお察しの通り、野球のお話が多くなってしまうかとは思いますが...><

なんと当日券も出していただけるそうですので、

もしお時間ございましたら、あそびに来てくださいませ~☆(*´ワ`*)


ど、どどおっどどどうしよう...(((ω)))

なんだか妙な緊張感...!!!(笑)

うおおおおおおお明日はよろしくお願いしもずるー!!!!!