本日は...本日はッ!!!!

ありがとうございましたッッッッ!!!!!>∀<☆


イベント『ホームランラジオ! オールスターゲーム2016 総括版
http://media.amiami.jp/20161123_event.html
@東京・有楽町よみうりホール

{1C0567AB-A42D-43EA-B47C-90EE48C8A994}

優木かなちゃん*渡部優衣トンさん*永野愛理ちゃん*松嵜麗ちゃまさん*西森梨花ちゃん

高橋美佳子さん*(^o^)*藤田咲さん*杜野まこちゃん*文化放送・八木アナウンサーさん


いやーーーーーーー楽しかったぁ!!(*´ワ`*)

文化放送
超!A&G+『れい&ゆいの文化放送ホームランラジオ!

に関わるメンバーをはじめとした、ホムラジファミリーが大集結ッ!!!

お昼の部と夜の部、2回も参戦させていただきました~☆


まずは...お昼の部っ!!>∀<

{51992CD4-990E-477C-A38A-8DCFBF16F9C3}

優勝の悦びを知ってしまった...(⌒▽⌒)笑

例えばお弁当(優勝チーム専用)がお赤飯だったり(笑)、

Aクラスになると、優勝すると、こんなにも扱いが変わるのかと...!

我ながらびっくりというか、とまどいながらうれしさをかみしめておりました...うひ☆(⌒▽⌒)


でも、今回不安だったのが、

ハムさんや、同じ球団を応援する方に、どんな顔してあれしたらいいんだろう...あぁ...

と思っていて。(実はね、笑)

だけど、美佳子さんや咲さんといっぱいお話できて、

その中で、日本シリーズ含め、本当にいいシーズンだったなと心から思えました*


ん?トークの内容?

あいかたやばい(ブーメラン)

{1C29FD19-EA16-4800-9ABE-AC8AC0D532A7}

さて。

うってかわって夜の部。

文化放送・長谷川アナウンサーさんが司会をしてくださいました☆

に゛ゃあーーあjjふぁおフォアpわおふぁsdなlうぇふぁwp悔しいー!!!!!!!1><><

ぐぬぬ...全然ちゃんとしゃべれんかった...ぴんぽんしたかった...!!!><><

来年に向けて、メラメラと火がついた回でしたっ!(`・ω・´)


そして今回のイベントでは、どちらの回も、

なんとなんと朗読劇をさせていただいたんですーーー!!!(*´ワ`*)

しかも、それぞれの応援する球団さんを擬人化したお話っ!!

逆襲だったり、学園だったり、

すっっっごくおもしろいの!!!!(笑)(笑)

夜の部では、箱番組『スタDON』コンビがなんだかいかつかったり、

(バファローズさんのセリフのところで何度か声が出そうになったり())

ていうかこのメンバーでお芝居?をするのが、逆に新鮮だったり!!(笑)


いやぁ~(*´ワ`*)

こんなに喜怒哀楽のジェットコースターできるイベント、他にないんじゃないかなぁ??

本当に楽しい時間でした...☆

{4A23D4D3-9F23-4DE0-9E4F-E6CE6AF01CDB}

すてきなお花も、ありがとうございます~(*´ω`*)

野球がすきな方はもちろん、そうでない方にも楽しんでもらえたり、興味を持ってもらえたり。

『ホームランラジオ!』って、本当にすてきな番組だなぁと、あらためて感じました*


でも、れいちゃまさん、ゆいトンさんをはじめ、

このカオスで楽しいメンバーだからこそ!>ω<

ごいっしょさせていただいたみなさんのことが、もっとすきになった1日でした♡


そして、そんなメンバーを率いてくださったスタッフさんのみなさま!!

お疲れ様でした!!!!!(笑)(笑)

物販を含め、朝早くから支えてくださって、本当に本当に、ありがとうございました!

おかげさまで、安心して暴れてくることができました...!(笑)


とはいえ。

番組を聴いてくださるみなさま、

メールやコメントで盛り上げてくださるみなさま、

そして、会場に足を運んでくれて、生で盛り上げてくださったみなさま...!!

みなさまのおかげだと思います、本当に本当に、ありがとうございます*

ただ野球がすきってだけで、特に詳しいわけでもないし、おもしろいこと言えないし、

でもまたこんな風に楽しいステージによんでいただけて、

貴重な祝日をいっしょに過ごしてくださって、

本当に本当に、しあわせです...


\最高でええええええええええええす!!!!!!/


長くなってごめんね!(笑)

本当に、ありがとうございました☆


おまけ!

開演前の飾り付け時の一幕。

{9A6B51CE-75E6-457C-A3D0-06DB85A5C98E}

いつの試合の、どの選手でしょうか!


お手紙やプレゼント、ありがとね♡(*´ω`*)

おかげさまで、ほくほくしながら眠りにつくことができそうです*

みんなだいすきだよ、ちゅっちゅ♡