こんばんは!

ご無沙汰してしまいました立花です!!!

あぁ~~~帰ってまったりブログを書く時間!!プライスレス!!


遅くなってしまいましたが...月曜日!

いろいろな番組に出させていだきました(*´v`*)


響ラジオステーション『デレラジ☆(スター)』第29回
http://hibiki-web.logica.io/description/imas_cg/detail

お聴きくださったみなさま、こめんとしてくださったみなさま、

おおきにでした~*(*´ω`*)

↑のアーカイブではおまけコーナーもお聴きいただけまして、こっぱずかしいお話なんかもしております()

いや~~~ここでようやく、紗枝はんの4thらいぶの幕を下ろせたような気がいたします(笑)

『シンデレラガールズ』の話をできるのが楽しくって、

本番以外もいろいろおしゃべりしてました!!!(◦∀◦)

立花的には、純粋に音声だけのラジオ、やっぱりええな~なんてしみじみしておりました...!

あーん何はともあれ、

ぷろでゅーさーはんのみなさん、ほんまおおきに♡(*´ワ`*)


さて!

音声だけでなく、映像をフルに使って楽しませていただいたのはこちらー!(◦∀◦)

文化放送
超!A&G+ 『鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト』 第129回
http://www.joqr.co.jp/yonayona/

{C484E179-B851-4B5F-8BC8-7FB00418F059}

楽しかった...楽しかった!!!!!(>∀<* )

なんだかいろいろ要素を掘り起こされる立花さん。

そして自然発生する「読んでほしいセリフ」メール。

いろいろ失ったけれども、わっしーさんのお眼鏡というお宝を入手できたのでいいや!(笑)

生放送って、楽しい!!!!!>∀<>∀<


そしーて!

アニメ『灼熱の卓球娘
http://syakunetsu.com/

第7話では、お声を担当する蠍田幸子ちゃんも登場いたしました~!(>∀<* )

あのドヤり感がとってもかわいいんですが、ちょっぴり不憫?な女の子(笑)

ぜひかわいがっていただけたらうれしいです☆(`・v・´)ドヤァ!


からーの!

雑誌『声優パラダイスR』 VoL.15

ついに発売されました~!!>∀<

グラビア連載「理香学研究所」では、わいーん♡なかんじ!!

だったり、アプリ『プリンセスコネクト Re:Dive!』を特集していただいたり!!!
https://priconne-redive.jp/

しかもですねぇ...

携帯から写真がだいぶ消えてしまったので(白目)

このときの衣装だったり、撮影の様子だったりは、

本誌でしか見ることができないのですよ...立花さん本人ですら...!!(笑)

なので、ぜひぜひじっくり眺めていただけたらうれしいです♡(*´ワ`人*)


よーしごはん食べるぞー!(*^o^*)