球場で1杯目にビール以外を飲むなど()

{2B011555-467B-49DB-A972-A4BE328F86E2}

限定販売されていた、JAPANドッグ&JAPANサワー(桜味)*

“JAPANドッグ”で、なんでクリームチーズとトマトソースなんやと思ったら、

そうか国旗のイメージか!(◦ω◦)


というわけでー!

先日、13日(日)ですね、こちらに馳せ参じて参ったでござるー!

{3893600C-4726-42EC-BA59-B4A7C59E2725}

侍ジャパン強化試合2016 オランダ代表 対 日本代表@東京ドーム!!!

すごいーーーー!!!!!

いわゆる国際試合?は、たぶん初めて観に行ったんですが、

試合前のアテンションやルールが、日本語と英語でスクリーンに出てたー!!>∀<


急だったんだけど、行ってよかった*

普段応援してる球団さんと違う選手さんの応援歌とかにバットばしばしするのが、

なーんか新鮮だった!!!!>∀<楽しいね!!!>∀<1人だったけど!!>∀<


思い起こせば、その前日、土曜日。

テレビで中継を観ていたら、実況さんが

「明日の当日券ある?...ある?!ある!!!!!」

ておっしゃってくれて!!


ほう...?

すぐさまスケジュール確認...よし、立花さんががんばれば、行ける、行けるぞ...

が ん ば れ ば い け る ! !


みたいな!!(*´ワ`*)笑

おかげさまで、楽しい時間を過ごすことができ、

おかげさまで、順調にしわよせがアレしてます(^o^)tanosiizo(^o^)

アハハ!(^o^)

{0888DE63-951C-4E2F-8E1B-99F728D9466E}

さてお知らせーーー!!!!!>∀<

な、なんと、

来年、2017年1月13日(金)発売の

雑誌『声優パラダイスR』Vol.16

で、アナザーカバーを担当させていただけることになりました...ッ!!!


(◦ω◦)


ま、まじ?

ああああありがたいことに、巻末特集もしていただけると...!

ど、どうしよう...なにするんだろう...!!!

特集するほどの中身が立花さんにあるのだろうか...!(笑)


ともあれ!

現在発売中のVol.15でお楽しみいただきつつ、

ゆる~りとお待ちいただけたらうれしいです♡(*´ω`*)