ようこそようこそ~

ということで、

先日、事務所の先輩・高木友梨香ぽんと、うちでハロウィンパーティをしました。


ぽ「ポップコーン持ってきましたよ~!」

り「まじすか!いいっすね~」

ぽ「みそ味です~!」

り「?!?!?!?!?!」

{666AA040-DAEC-4BD6-BE8B-7ADECF622B44}

ゆりぽんさん*

事の発端は、ハロウィンぽくピザパーティしたいです~て話だったんですが、

お互い日本酒だいすきなので、

ピザ×日本酒というカオスな夜に...(笑)


でもね、お酒に合う一品をゆりぽんさんが作ってくれて!!(*´ワ`*)

ぽ「...あれ、アボカドってこんなんだっけ??」

り「先輩...種まで切れてますね...」

いや~いろいろありましたが、おいしかったです♡♡>ω<

めっちゃお酒の瓶が空いた!(笑)

またいつでもあそびに来てください~♡(*^o^*)


いやはや。

自分の家に家族以外の誰かが来るなんて、ちょっと前までは本当に無理派だったんだけどな。

わたしもちょっとはコミュ力?上がっちゃったかな~うひひ☆(*´∀`*)


さて!そのコミュ力は発揮されるのだろうか...()

お知らせですっ☆


11月7日(月) 21:00~21:30 生放送☆
 ニコ生『デレラジ☆(スター)
 http://live.nicovideo.jp/watch/lv280579644

ひさしぶりに『でれらじ』におじゃまいたします~*(*´ワ`*)

うわー約1年ぶりか!(笑)

ぷろでゅーさーはん、よろしゅう~♡


11月7日(月)~ 24:00~25:00 生放送☆
 文化放送 超!A&G+
 ニコ生『鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト
 http://www.joqr.co.jp/yonayona/

そうなのですー!(◦∀◦)

しーたむさんとお送りしている箱番組『ノルカソルカ』の本体、

『ヨナヨナ』に、11月のマンスリーアシスタントとしておじゃまいたしまああああす!!

11月の毎週月曜日の放送に参戦させていただけるということで、

ちょっぴり夜更かし曜日になりそうです*

あ~~~~緊張すっぜ~~~~!!!!>∀<>∀<


2017年3月5日(日) 昼の部:15:00~/夜の部:19:00~
 TVアニメ「灼熱の卓球娘」スペシャルイベント『雀が原中学vsもず山中学』
 http://syakunetsu.com/news/detail.php?id=1042264
 @舞浜アンフィシアター

あぁ~~~~もう来年かぁ~~~鬼が笑っちゃうよぉ~~~~(((ω)))

ということで、アニメ『灼熱の卓球娘』のイベントに、

もず山中学メンバーとしておじゃまいたします~☆(*´ワ`*)

お声を担当させていただく蠍田幸子ちゃんをはじめ、

もず山メンバーも、次回第6話に登場ということで、楽しみだァ!!蠍田ァ!!


しれっと11月になっておりますが(白目)

今月もいっぱいおしゃべりすっぞー☆(*^o^*)