こんばんはー

アルカリ凱旋・立花です。


昨日の『くろにゅ~』をご覧くださったみなさま、

ありがとうございました~☆

ニコ生『くろにゅ~ 生放送』 第83回
http://live.nicovideo.jp/watch/lv279977925

{884FB5F8-A1B5-47A4-8782-F2A60FAEE144}

高木友梨香ぽん*(^o^)

それぞれアクエリアスさん、カプリコーンさんのお声を担当しております、

現在発売中の、PS Vita『デモンゲイズ2』を特集いたしました☆

イラストも描かせていただいたサイン色紙もプレゼント中ですので、

よかったらもらってやってくださいな~♡(*´ω`*)


2年7ヶ月に渡ってお送りしてきました『くろにゅ~』、

昨夜の放送で、ひとまず幕を下ろしました。


これまで様々なタイトルをご紹介してまいりましたが。

自分たちもそうですが、

番組を運営してくださっていたエクスペリエンスさんの関わられた作品を、

最終回でご紹介できたというのは、

う~んありがたいですねぇ...!!

{E98C2A1C-1FE3-4177-9E8E-472F92B61BB7}

お花やケーキまで...ありがとうございます...♡(*´v`*)


いやーーーほんっっとにいろんなことがありましたっっ!!!!(笑)

初めてのニコ生で、

事務所の先輩と2人でのお仕事で、

いろんな楽しいことやアクシデントやサプライズや、

スタジオさんの一角に立てこもったりしたこともありましたが(笑)


ただゲームであそぶのがすき~!(*^o^*)

てだけだったんですが、

いろんなメーカーさんのたっくさんの作品をご紹介できて、

もっともっとゲームがすきになりました*

それもこれも、

番組をご覧くださったみなさま、

コメントでいっしょにあそんでくださったみなさまのおかげです。

本当に本当に、ありがとうございます*

{0227F349-6C0E-4680-A78A-CB599680B415}

ぽんさんと共同作業~♡(*^ワ^*)

この構図...岐阜を思い出しますね(笑)


好き勝手しゃべりやがる立花さんを()ふんわり包んでくださった、

MCの相方・ゆりぽん先輩*

相方がゆりぽん先輩で、本当によかったです、しあわせです(*´v`*)

また日本酒つきあってくださいね♡


そして。

あれやりたーい!これやりたーい!(◦∀◦)

という暴挙にも、柔軟に大人の対応をしてくださった(笑)、

番組スタッフさんのみなさま、エクスペリエンスさんのみなさま、

ゲストにお越しくださったすべてのみなさま、

心より感謝いたします。本当に、ありがとうございました。


またみなさまといっしょに楽しい時間を過ごせるように、

成長していけるように精進いたします...!

ですので、そのときはまたぜひ、いっしょにあそんでいただけたらうれしいです*


改めまして、

『くろにゅ~ 生放送』ありがとうございましたっ☆(乂>ω<)


***

『アイドルデスゲームTV』総選挙 開催中!
 https://dengekionline.com/elem/000/001/364/1364993/index.html
 旭川姫さん、いっしょに応援していただけたらうれしいです*

☆PS Vita『デモンゲイズ2』 好評発売中っ☆☆
 http://demongaze.jp/dg2/
 カプリコーンちゃんのお声を担当しておりますわっ♡

★オリジナルボイスドラマ「ステラ座寸景 ~デモン四重奏~」第4話
 http://www.4gamer.net/games/323/G032387/20161020105/

☆イベントまとめはこちら!→「踏切シャイロック

☆レギュラーラジオ・ニコ生番組まとめはこちら!→「慣熟ディストーション

☆1stソロ写真集『どうも、立花です。』発売中っ!!!!>∀<
 特典まとめはこちら!→「網掛けアンテナ