こんばんはー

おめめをつむってまぶたまでパックしながら

「ああああああ前が見えん!!!!停電?!?!?!」

と慌てていた立花です。


今日は早く寝よう...(笑)


本日10月18日は、お声を担当する小早川紗枝はんのお誕生日*

ということで、

らいぶ『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story Brand new Castle
http://idolmaster.jp/event/cinderella4th.php
@さいたまスーパーアリーナ

ひとまず、ひとくぎりなぶろぐです~

{2E467F0C-1B12-411E-AB4A-313F47EA0FBC}

今回のお道具包みと、ねいる~*

舞台袖に置いておきたいお道具たちを、風呂敷に包んでおりました。

ねいるは、ほんのりぴんくと桜の花に、金の流し、っていうんかな?

右手には、紗枝はんの“S”も入れてもらいました*


ねいるのお店の方に、

「パーティーですか~?^^」

と聞かれ、答えあぐねたわたしは

「(ある意味パーティーだけど)ええと...茶道やってまして...その仲間と、その...もごもご」

店員さん「あぁ!茶道の“S”ですか!^^」

という斬新なあいでぃあをいただきました... ちゃんと話せなくてごめんなさい...(笑)

{A7433168-5864-49A8-954E-82E6740E1994}

今回のらいぶ、改めて紗枝はんを知っていただけたらなと思いまして、

ぷろでゅーさーはんたちがいちばんよく出会うであろう紗枝はんのお衣装を選ばしてもらいました。

ほんまはぽにーてーるやけど、あんましそのいめーじないかもやし、

上の方をちょこーと結ばしてもらいました*

ぱんふれっとの私服と合わせてご覧いただくと、魔法がかかる...かもしれまへん(*´v`*)笑


来月、2016年11月28日で、

「アイドルマスター シンデレラガールズ」は、5周年を迎えます。

もう5年、早いような、長いような。

CDでびゅーのとき、「あいくるしい」のとき、KBYDのとき...

「紗枝はんが?!」と、びっくりさせることもあったかと思います(笑)

ですが、お誕生日にたっくさんの方にお祝いの言葉をかけていただいたり、

こうやって素敵なすてーじに立たせていただけたり、

5周年を迎えようとしているというのは、

ぷろでゅーさーはんが見守ってくれはったおかげです。

ほんまに、おおきに*


らいぶでは、さぷらいずもたっくさんありましたし、

「アイドルマスター シンデレラガールズ」は、わくわくやびっくりのたくさんつまった、

きらきらのびっくり箱みたいやなぁと感じました。

よろしければ、

これからもいっしょにあいどるはんたちをぷろでゅーすしていただけたらうれしいです*


あらためまして。

本当に、ありがとうございました*

これからも、

小早川紗枝はん、そして

「アイドルマスター シンデレラガールズ」を、どうぞよろしゅう~*(*´v`*)


***

『アイドルデスゲームTV』総選挙 開催中!
 https://dengekionline.com/elem/000/001/364/1364993/index.html
 旭川姫さん、いっしょに応援していただけたらうれしいです*

☆PS Vita『デモンゲイズ2』 好評発売中っ☆☆
 http://demongaze.jp/dg2/
 カプリコーンちゃんのお声を担当しておりますわっ♡

★オリジナルボイスドラマ「ステラ座寸景 ~デモン四重奏~」第2話
 http://www.4gamer.net/games/323/G032387/20161006137/

☆イベントまとめはこちら!→「踏切シャイロック

☆レギュラーラジオ・ニコ生番組まとめはこちら!→「慣熟ディストーション

☆1stソロ写真集『どうも、立花です。』発売中っ!!!!>∀<
 特典まとめはこちら!→「網掛けアンテナ