こんばんはー

昨日は調子に乗って、ポテチを2袋も食べてしまったことを一応反省いたします立花です。


さてさて~

らいぶ『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story Brand new Castle
http://idolmaster.jp/event/cinderella4th.php
@さいたまスーパーアリーナ

小早川紗枝はんとゆかりの

ゆかり...

ゆかりのある方々をご紹介いたします~*

{4C60AD17-65AB-42A3-9482-991FFCEA8786}

塩見周子はん (ルゥ・ティンちゃん)*紗枝はん (^o^)

雪美はんと3人、おんなし京都出身あいどる!

ということで、今回のらいぶではなんと、

しゅーこはんのそろ曲「青の一番星」を、ふたりでいっしょに歌わしてもらいました~*


うちら“羽衣小町”、

らじお「マジックアワー」なんかでは、ごいっしょさせてもらってましたが、

こうやってすてーじの上に、2人で立たせていただくというのは、

はぁ~~~~~~そりゃもう感激でございます...!

{BDA2ED3F-6805-4522-AAAF-6BA327B84FE1}

って、この笑顔からお察しいただけますね(笑)

しゅーこはん、ルゥちゃん、ほんまおおきに*


そして、こちらもついに集合いたしましたっ!!

{2A4F887C-EBF9-49C7-AFBB-C2BCFD9C3839}

紗枝はん (^o^)*輿水幸子はん (竹達彩奈ちゃん)*姫川友紀はん (杜野まこちゃん)

アニメに登場したユニット、

KBYD (カワイイボクと野球どすえ) チーム!!!!!!!


幸子はんがサプライズゲストとして登場してくれはたおかげで、

3人がついにそろいました~!!(*´ワ`*)

最初はびっくりしたこの組み合わせも(笑)、意外といいバランスなんちゃうかな~と、

今回おんなしすてーじに立って、ふわっと感じておりました*

{9306C34F-45CD-429C-948A-024F759BBC92}

こちらは魔法がかかる前...

みなさんの心の目で魔法をかけてご覧ください...(笑)


今回KBYDがそろうということで、

アニプレックスさんから今年発売された「346ユニフォーム 2016」で、おそろいしました~♡(*´ワ`*)

{0F34C4A9-39C0-4308-A345-E6320DBB9827}

背番号は、それぞれのしんぐるCD「CINDERELLA MASTER」のナンバリング*

またこの3人でも何かできたらいいなぁ(*´ω`*)

はじめは1対1でぷろでゅーすしてたのが、

こうやって、いろんなあいどるはんとのつながりがひろがってきて、

ほんまに素敵なことやなぁと思います*


さぁ、ぼちぼち魔法をとかなくちゃですね~

次で一旦、らいぶについては締めくくりましょうかね!(*´v`*)


***

『アイドルデスゲームTV』総選挙 開催中!
 https://dengekionline.com/elem/000/001/364/1364993/index.html
 旭川姫さん、いっしょに応援していただけたらうれしいです*

☆PS Vita『デモンゲイズ2』 好評発売中っ☆☆
 http://demongaze.jp/dg2/
 カプリコーンちゃんのお声を担当しておりますわっ♡

★オリジナルボイスドラマ「ステラ座寸景 ~デモン四重奏~」第2話
 http://www.4gamer.net/games/323/G032387/20161006137/

☆イベントまとめはこちら!→「踏切シャイロック

☆レギュラーラジオ・ニコ生番組まとめはこちら!→「慣熟ディストーション

☆1stソロ写真集『どうも、立花です。』発売中っ!!!!>∀<
 特典まとめはこちら!→「網掛けアンテナ