みなはん~

おばんどす~~


ということで。

お声を担当する小早川紗枝はんが、

らいぶ『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story Brand new Castle
http://idolmaster.jp/event/cinderella4th.php
@さいたまスーパーアリーナ

のすてーじに、立たせていただきました~*

\ お~! /
{2AA9C08A-837D-4367-9C82-5F66E003F2E7}

応援しに来てくれはったぷろでゅーさーはん、

らいぶびゅーいんぐ会場で見守ってくれはったぷろでゅーさーはん、

心の中で応援してくれはったぷろでゅーさーはん、

ほんま、おおきに~*


今回のライブは、

4公演中の3公演目、SSA Day1といわれておりまして。

“Brand new Castle”なだけあって、

めんばーや曲も、かなりぶらんにゅ~でした。

いかがでしたでしょうか?

楽しんでいただけていたらこれ幸いです*


かなり濃厚ならいぶだったのですが(笑)、

ちょこ~っと、ぼちぼちと綴ってみたいと思います。

{7BDADF5E-38D0-47CA-9E74-631A9632FFD7}

紗枝はん(^o^)*佐久間まゆはん(牧野由依ちゃん)

彼女とは、

いろいろな曲を共に歌わせていただいたり、立ち位置もシンメトリーなことがあったりと、

なにかとご縁がございました*


中でも、2人でレコーディングした曲「あいくるしい」。

以前から、各所で様々な解釈をしていただくこの曲。

みなさん異なる解釈をしてくださるので、

お話を聞くのが本当におもしろい曲です。Interestingです。

それをオリジナルメンバーで披露できたということで、

うれしさと、また新たな解釈がうまれたらおもしろいなと、むふむふしております。

むふむふ♡(*´艸`*)

{61EB6966-7791-4A41-8AF3-3F46AF170CD1}

堀裕子はん (鈴木絵理ちゃん)*紗枝はん (^o^)

ヤッ友~~~~♡♡(*^o^*)

実は奇跡の1枚。

す「向かい合って撮ろ~♡」

り「いいよ~!“Wink”ぽいな~^^」

す「ん??ウィンクするの??いいよ~^^」

り「(しまった...でも結果オーライ)」


というわけで(笑)、すずえりのおかげで、

Wえくぼウィンク写真が撮れましたとさ(*´ワ`*)

2人ともえくぼさんなのよね(笑)

{727E1482-2B2D-4788-A684-183DB7E6A9D8}

まゆはん*紗枝はん*藤本里奈はん (金子真由美ちゃん)*宮本フレデリカはん (髙野麻美ちゃん)

中野有香はん (下地紫野ちゃん)*五十嵐響子はん (種崎敦美ちゃん)*輿水幸子はん (竹達彩奈ちゃん)*一ノ瀬志希はん (藍原ことみちゃん)

チームcute~~~~♡♡

あぁ~~~やっぱしみなはんかいらしいなぁ~(*´p`*)


今回はみんな、

それぞれのあいどるはんの衣装をあれんじしたものを纏っていたので、

本当にいたんですよ...そこに...あいどるはんが...!(((;;)))


おっといけない目線が変わってきちゃった()

今宵はこのあたりで*

\ ぶらんにゅ~! /
{3E300B2E-5371-4516-BEFA-ABEEEA9C4608}

ブログのコメントやメッセージ、ありがとうね*

早くみんなの感想もききたくてさ、そわそわしてんだ(笑)

お写真もまだございますので、

またお付き合いいただけたら...☆


***

『アイドルデスゲームTV』総選挙 開催中!
 https://dengekionline.com/elem/000/001/364/1364993/index.html
 旭川姫さん、いっしょに応援していただけたらうれしいです*

☆PS Vita『デモンゲイズ2』 好評発売中っ☆☆
 http://demongaze.jp/dg2/
 カプリコーンちゃんのお声を担当しておりますわっ♡

★オリジナルボイスドラマ「ステラ座寸景 ~デモン四重奏~」第2話
 http://www.4gamer.net/games/323/G032387/20161006137/

☆イベントまとめはこちら!→「踏切シャイロック

☆レギュラーラジオ・ニコ生番組まとめはこちら!→「慣熟ディストーション

☆1stソロ写真集『どうも、立花です。』発売中っ!!!!>∀<
 特典まとめはこちら!→「網掛けアンテナ