うわああああああああああ!!!!!\^p^/

昨日お伺いしたイベント『アニ玉祭』!!

立花理香とかいう酒好きが来るぞ...!

という情報を得た埼玉のお酒屋さんが、

なんとお酒を差し入れしてくださいました...!!(((;;)))

{5DF5C037-8E66-4A52-9A37-0C286A50E6F7}

“元祖萌酒屋”井上酒店さまああああああ!!!!!(((*´Д`*)))

鉄道むすめ10周年記念酒 純米吟醸みなみいいいいいい!!!!!!///

うわああああいろんな鉄道会社さんに関連する実際の制服をまとった「鉄道むすめ」!!

もう10年なんだね早いね!!!!!
あっお仕事で関わったとかじゃなくてただ単純に萌え~て言うてただけだよ!だってかわいいもん!!!

ラベルには栗橋みなみちゃんだけじゃなくて鬼怒川みやびちゃんもいるよ!わたしの写真の腕が追いつかなくてごめんね!!でもいるよ!!!かわいいよ!!!!!

ラベルも素敵だけどもちろんおいしいよ!!おいしいお酒だよ!!!
味ももちろん香りもいいよ!!!!クンカクンカスーハー!!!!!!ふぁ~~~♡♡
ラベルのかわいこちゃんたちを眺めながらこのコたちのお酒、か...て呑むのは最高だよ!!

ありがとうありがとう素敵なお酒をつくってくださって!!!!
わたしの想いよ井上酒店さんへ届け!!埼玉の井上酒店さんへ届け!

{103CB88D-7693-4FC6-B1C5-2A1CEE6D4E0E}

今夜はぜひぜひこちらの番組をお聴きください&ご覧くださいませ~*


24:30頃~24:40頃
 文化放送 超!A&G+『ニューギングループ Presents 井澤・立花 ノルカソルカ
 http://www.agqr.jp/topics/archives/presents.php
 (「鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト」内)

深夜1:35~
 アニメ『灼熱の卓球娘
 http://syakunetsu.com/
 テレビ東京さんにて最速放送です☆

 第1話を見逃した~というキミや、放送局さんが違うよ~というアナタ!
 いろんな配信サイトさんでもご覧いただけるよ!
 ちなみにニコニコ動画さんはこちら↓
 http://ch.nicovideo.jp/syakunetsu


そっか...

3連休、だったんだね...()


***

『アイドルデスゲームTV』総選挙 開催中!
 https://dengekionline.com/elem/000/001/364/1364993/index.html
 旭川姫さん、いっしょに応援していただけたらうれしいです*

☆PS Vita『デモンゲイズ2』 好評発売中っ☆☆
 http://demongaze.jp/dg2/
 カプリコーンちゃんのお声を担当しておりますわっ♡

★オリジナルボイスドラマ「ステラ座寸景 ~デモン四重奏~」第2話
 http://www.4gamer.net/games/323/G032387/20161006137/

☆イベントまとめはこちら!→「踏切シャイロック

☆レギュラーラジオ・ニコ生番組まとめはこちら!→「慣熟ディストーション

☆1stソロ写真集『どうも、立花です。』発売中っ!!!!>∀<
 特典まとめはこちら!→「網掛けアンテナ