自分の家ならともかく、

スタジオさんであっても、くつ下を半分だけ脱いでリラックスする癖を直したい。

{297241DF-59C0-4BA6-808B-02CA0C91809B}

こないだ、

ちょいと帰りが遅くなってしまった日のこと。


玄関「ピンポ~ン」




そうなんです~

今のおうちはちゃんとピンポンなんです~♡(*´ワ`*)笑

前のおうちは、ちょっと変わった鳴き声だったんだけどね()


あら荷物でも届いたかいな~

ん?

でもこんな遅い時間には配達してないはず...


おそるおそる玄関の窓?をのぞいてみると、そこには

見 知 ら ぬ 男 性


(((( ◦ω◦ ))))


だだだあだ誰だ誰なんだご近所さんかな苦情かなわたしなんかしたっけいやでもさっき帰ってきたばっかりやしえっとうわああああああああああ(((;;)))

と、出遅れていると、

携帯を見ながら去っていく男性...


(´`;)


一体なんだったんだ...


すると、

しばらくして、お隣さんの家から物音が。


Σ(◦ω◦)!!


あ~なるほど!!

お隣さんの家と、部屋番号間違えちゃった人だったのか!(ノ∀`*)


ん?

待てよ??

ということは、お隣ちゃんのところに、男子が...?

しかもこんな夜更けに...

ということはけっこう親しいのか...?

いやでもほら部屋を間違えるくらいの間柄だし、うん...

やだも~~~気になる気になる~~っ♡♡(*´ワ`*)笑


でもほら、

ただの隣人があれこれ考えちゃうなんて野暮よね!そうよ!!そうだわっ!

あ~~でもどうなのかしらね~~~~うきうき!!(^o^)(^o^)

やーんもう1杯だけ飲んじゃおうかしら♪


そうして、

立花さんの夜は更けるのであった...


そろそろ人の心配してる場合じゃないんだけどな...(笑)


***

☆PS Vita『デモンゲイズ2』 発売まであと2日っ!
 http://demongaze.jp/dg2/
 カプリコーンちゃんのお声を担当いたしますですわ♡

☆1stソロ写真集『どうも、立花です。』発売中っ!!!!>∀<
 特典まとめはこちら!→「網掛けアンテナ


☆イベントまとめはこちら!→「さもさもガランシェール

☆レギュラーラジオ・ニコ生番組まとめはこちら!→「慣熟ディストーション