こんばんはー

最近のセルフ議題は、ぱんつの捨て時はいつなのかということ・立花です。


さてさて。

昨夜は、

7月から放送されているこちらの作品の、最終回の最速放送がございました。

アニメ『アンジュ・ヴィエルジュ
http://ange-vierge-anime.com/

見守り続けてくださったみなさま、

1話でもご覧くださったみなさま、

ありがとうございました~~~!!!(*´v`*)

これから放送していただく放送局さんや配信サイトさんもございますので、

まだ観てないよ~という方はぜひお楽しみに*


こちらの作品では、

コードΩ77 ステラさんのお声を担当させていただいております。

8~9話あたりで、内面について触れられるまでは、

スピードにこだわるアンドロイドちゃん というくらいしかお伝えできなかったんですが、

いや~~~~~~とっても思春期ちゃんでございまして(笑)

親子間での齟齬っていうのかな

なんていうか、苦しい部分もあったろうなぁと。

本当にかわいいコです。


そんなステラさんの、いわゆる“お当番回”の台本で、

奇跡的なことが起きておりました...


テレビとかもそうなんですが、

製本されている台本の場合、それぞれ番号が付けてあったりします。

番組にもよるけど、メインMCさんが1番、アシスタントさんが2番、とか。

アニメだと、わりとランダム?で、

毎回いろんな番号の台本をいただいたりするのですが...

{0D9F7A44-8CDC-4150-8D54-8C732DBD27DF}

なんと、白の世界が描かれている第9話。

No. 77

ステラさんのフルネーム(?)の、

コードΩ77 ステラの、77だったんです...!!(◦ω◦)

アフレコ現場で気付き、ぎゃーぎゃーとスタッフさんにも見せに行きました(笑)


こんなことってあるんだな...!(*´ワ`*)

そしてっ!

{BFF702D5-DE9C-420C-BD7B-2C6C3DEA8F0D}

最後の収録時、

田村監督さんからなななんと各キャストさんに、と

キャラクターさんを描いてくださった色紙をいただきました...!!!(((;;)))

ふぇ~~~~~ステラぁああああ~~~~♡♡(;;)

かわいいよジャージも耳もかわいいよ~~~~♡♡(;;)

監督ぅ~~休んでください~~~でもありがとうございます~~~!(;;)笑


愛とユーモアと湯気力(?)のあるスタッフさんたちと、

きゃっきゃうふふ♡な、すてきなキャストさんたちとみなさんのいいにおいに囲まれ、

本当に楽しくってあたたかい空気の中で関わらせていただきました。

作品も、愛のあるお話になっております。

最終回のあとはぜひ、第1話を...


え?

どうやって観ればいいのかって?


あら~ちょうどいいものがございましてよ~♡^^

アンジュ・ヴィエルジュ』 Blu-ray&DVD BOX-1

10月28日(金) に発売でございます-!

そちらもよろしければぜひ...!(*^o^*)笑


アプリ『アンジュ・ヴィエルジュ ~ガールズバトル~』や、
http://ange.sega-net.com/

TCGではいつでもみんなに会えますので、

引き続きかわいがっていただけたらうれしいです*


キャストさんのみなさま、

スタッフさんのみなさま、

そして、アニメ『アンジュ・ヴィエルジュ』をご覧くださったみなさま!

本当に本当に、ありがとうございましたっ☆


誰よりも速く...感謝するッ!


\ アリガトッ! /


***

☆PS Vita『デモンゲイズ2』 発売まであと5日っ!
 http://demongaze.jp/dg2/
 カプリコーンちゃんのお声を担当いたしますですわ♡

☆1stソロ写真集『どうも、立花です。』発売中っ!!!!>∀<
 特典まとめはこちら!→「網掛けアンテナ


☆イベントまとめはこちら!→「さもさもガランシェール

☆レギュラーラジオ・ニコ生番組まとめはこちら!→「慣熟ディストーション