こんばんはー

てりやきファイバー・立花です。


昨日の『くろにゅ~』をご覧くださったみなさま、

ありがとうございましたー☆>∀<

ニコ生『くろにゅ~ 生放送』 第81回
http://live.nicovideo.jp/gate/lv276539709

{CBB3578C-6BF1-46E2-9457-7232C1BCB8C0}

高木友梨香ぽん*日本一ソフトウェア・山下さん*(^o^)

ぽんさn...

いえ、ぽんさま...

いい表情です...!!!(笑)


PS Vita「プリンセスは金の亡者」をご紹介いたしました~☆

札束風なうちわに、金塊風なティッシューーー!!

いやぁ~自然と笑顔になりますなぁ~(⌒▽⌒)笑


タイトルからして、コミカルな作品かな~と思いきや、

アクション部分はかなりスピーディーに頭を使わなきゃいけなかったりと、

あそびがいのある作品です~(*´ワ`*)

{50FC1090-EA36-4197-8645-E31D7B8541DE}

ゆりぽんさん*平山笑美ちゃん*(^o^)

わーーーーいおにゃのこのゲストさんだああああ!!!!!(*^o^*)笑

お久しぶりな、ぴらみー!!

の、ハズなのに、めちゃくちゃ楽しくおしゃべりしてくれて、

だいすき♡(*´ワ`*)笑


10月10日(月) にライブがあるということで!!(◦∀◦)
http://peatix.com/event/194657

みんな...生歌はいいぞ...!

ぴらみーふぁいと~!!!(*´ワ`*)

また番組にもあそびにきておくれ~♪


昨日の放送は、

イベント『東京ゲームショウ2016』明け、ということで。

いろんな感想だったり、

『しろにゅ~』では裏話的なことも、いろいろぶっちゃけたれたり、

なかなか濃い~~~~回になったなぁと思います!>∀<


さてさて、

明日のこちらの番組も、濃くなりそうです...!(◦∀◦)

文化放送 超!A&G+
ニコ生『れい&ゆいの 文化放送ホームランラジオ!』 第77回
http://live.nicovideo.jp/watch/lv276112954
9月23日(金) 22:00~23:00放送です☆

お久しぶりの本体...!!

セ界のお話ということで...ふぉお...!!!(((ω)))

すごく、緊張します...いろんな、ね...!!!(白目)


そして、箱番組もぜひ合わせてお楽しみいただけるとうれしいです☆

文化放送 超!A&G+
ニコ生『りか&まこの 文化放送ホームランラジオ! スタDON


涼しくなってきたし、

みんなあったかくして寝るんだぞ~!(*´ワ`*)


***

☆PS Vita『デモンゲイズ2』 発売まであと7日っ!
 http://demongaze.jp/dg2/
 カプリコーンちゃんのお声を担当いたしますですわ♡

☆1stソロ写真集『どうも、立花です。』発売中っ!!!!>∀<
 特典まとめはこちら!→「網掛けアンテナ


☆イベントまとめはこちら!→「さもさもガランシェール

☆レギュラーラジオ・ニコ生番組まとめはこちら!→「慣熟ディストーション