こんばんはー

弁慶が黄・赤・緑の3色展開を始めた立花です。


いや~~んついにTGS関連最後のブログになるかな~(><)

イベント『東京ゲームショウ2016
http://expo.nikkeibp.co.jp/tgs/2016/
@幕張メッセ


の、最終日っ!

最後のステージはこちらでした!!

{686BFFC0-5A4E-421E-BCC2-7A76F8F02309}

高木友梨香ぽん*角川ゲームス・河野さん*ベニー松山さん*京佳ちゃん*エクスペリエンス・安宅さん*(^o^)


角川ゲームスさんのブースで、

PS Vita『デモンゲイズ2
http://demongaze.jp/dg2/

の、新情報をどどんと大発表いたしました...っ!!

なんかね~PVがめちゃんこカッコよくて、

最後ちょっと目頭にキたですわ...!


さぁさぁ!

そんなこんなで『DG2』の発売日まで10日をきりましたっ!!

立花さんはカプリコーンちゃんのお声を担当させていただきます☆

ツンデレお嬢ちゃん♡♡

ぜひぜひかわいがってあげてくださいませ♡(*´ω`*)

{B40CDD16-2467-4812-9B85-CF0D9DE8C9E5}

ホワイトボードに爪痕を残す立花諜報員。

この4日間、

なんだかんだで毎日赤いTシャツを着てた気が...ウッアタマガ


明日は何着よっかな~(*´ワ`*)

こちらのニコ生でお目にかかれたらうれしいです~♪


ニコ生『くろにゅ~ 生放送』 第81回
http://live.nicovideo.jp/gate/lv276539709
9月21日(水) 21:00~22:00生放送☆

明日の放送では、日本一ソフトウェアさんの

PS Vita「プリンセスは金の亡者」をご紹介しゃす!!(`・ω・´)

すごく気になるタイトル...!(笑)


そして放送後には、チャンネル会員さま向けにこちらの放送です~!

ニコ生『しろにゅ~』 第5回
http://live.nicovideo.jp/gate/lv276539825
9月21日(水) 22:30~23:00放送です☆

TGSの舞台裏のお話とか...する?(´∀`)


うわ~~~~んなんかね!?!?!?

イベント続きでお疲れさま~とか言うていただくんですけど、

逆に全っっ然しゃべり足りんくて!!!!!!!(笑)

コミュ力バーサク状態!おぎゃ~~~~!!!(((^o^)))

せっかくやから、

明日もいろんな人とおしゃべりできたらいいなぁ!(*^p^*)

グデエイ☆☆


***

☆1stソロ写真集『どうも、立花です。』発売中っ!!!!>∀<
 特典まとめはこちら!→「網掛けアンテナ


☆イベントまとめはこちら!→「さもさもガランシェール

☆ラジオ・ニコ生番組まとめはこちら!→「慣熟ディストーション