わーい!(*^o^*)

イベント『東京ゲームショウ2016
http://expo.nikkeibp.co.jp/tgs/2016/
9月15日(木)~9月18日(日) @幕張メッセ
(※15~16日はビジネスデイ)

の、2日目っ!!

ステージにお立ち寄りくださいましたみなさま、

配信をのぞいてくださったみなさま、

ありがとうございましたーー☆☆>∀<


角川ゲームスさんのブースで、

カプリコーンさんのお声を担当させていただく

PSV『デモンゲイズ2』をご紹介いたしました~!(*´ワ`*)
http://demongaze.jp/dg2/

{292BEDCE-CD6B-4456-81CD-77D19AC77886}

高木友梨香ぽん*角川ゲームス・河野さん*エクスペリエンス・千頭さん*(^o^)

昨日と同じメンバーでお送りいたしましたっ☆>∀<


が!

昨日とは違う点もたくさん...!

{0B8D9D4D-380D-49CA-9AC2-C051C21E7B3E}

実機プレイだあああああああああああああ!!!!!(((◦∀◦)))

もちろん、昨日のステージでも実機プレイをご紹介しておりましたが、

今日はわたしがプレイしたよ~うへへ♡(*^o^*)

いっつもゲームしてるときの癖が出てしまって()申し訳ない(白目)


ゆりぽんさん演じる、アクエリアスちゃんとの、

メンテナンスという名のボディタッチ(意訳)や、

おデートのシーンをお届けしました(⌒▽⌒)

にやにや(⌒▽⌒)笑

{07E9D792-045E-472F-906F-C46EEDE424CA}

ほほぅ...!!!!!(ω)

これまで割りと、

クセのあるコで~とか、実はお歳がげふんげんふんとか、

いじられキャラな部分を主にご紹介いただいていたんですけど、

ほほぅ~~~なかなかかわいいところもあるじゃないか...!!!^^

しゃーない、またいじってやろう^^ほほほ^^(笑)

コメが多めのラブコメがお好きな方にはおすすめちゃんですよ♡


『ゲームショウ』は、いよいよ明日から一般公開デー!

ですが、立花さんはここで一旦離脱。

あさっての18日に、また舞い戻ってまいります!(`・ω・´)ゝ


さて!

明日はこちらのイベントにバビュってきますよーー☆☆(>ワ<*)


イベント『京都国際マンガ・アニメフェア2016
http://kyomaf.kyoto/
9月17日 13:30〜14:00 @京都・みやこめっせ

毎月お送りしているニコ生「超!アニメディア(生)」のメンバーで、

おじゃましちゃいますーーーー!!!(◦∀◦)


トークイベント「超!アニメディア(生) 京まふ出張版

と、題しまして、

礒部花凛ちゃん、アニメディア編集長・馬渕さんと3人で、

オープンステージでおしゃべりしたいと思います~♪(*´ワ`*)

今回は配信はなし!なので、

おそれるものはなにもないということですね!()


短い時間ではありますが、

いっしょに楽しい時間を過ごせたらと思いますので、

お時間ありましたらぜひぜひあそびにきてくださいまし~♡(*´ω`*)


そしてっ!

ブースNo.50「超!アニメディア」には、たっくさんグッズがございますよ☆>ω<


えっ?おすすめ??

う~~~ん、迷っちゃうんだけどなぁ♡///


立花理香さんがデザインしたTシャツと~

立花理香さんがプロデュースした、冷蔵庫でおしゃべりするグッズ「フリージーズー」と~

立花理香さんの初DVD「声優ゆめ日記」も再販されるんだって~☆
https://shop.gakken.co.jp/shop/order/k_ok/goodsdisp.asp?code=3200002842


キャピ☆(ゝω・)v


こちらもよろしければお手にとってみてください...!(笑)

そうや!!京都!!行くでーーーー!!!!>∀<>∀<


***

☆1stソロ写真集『どうも、立花です。』発売中っ!!!!>∀<
 特典まとめはこちら!→「網掛けアンテナ


☆イベントまとめはこちら!→「さもさもガランシェール

☆ラジオ・ニコ生番組まとめはこちら!→「慣熟ディストーション