こんばんはー

堂々と特殊諜報員しております立花理香です。


はいーーー!!(>∀<)

こちらでばっちし諜報活動してきましたよー☆

イベント『東京ゲームショウ2016
http://expo.nikkeibp.co.jp/tgs/2016/
9月15日(木)~9月18日(日) @幕張メッセ
(※15~16日はビジネスデイ)

{1D626A56-B41F-4A25-B6DE-162DA5E27BA7}

高木友梨香ぽん*角川ゲームス・河野さん*エクスペリエンス・千頭さん*(^o^)

きたよーきましたよー!!!!

TGS☆めっちゃ楽しみだった!!!☆>∀<

こちらの角川ゲームスさんのブースで、

PSV『デモンゲイズ2』のステージに立たせていただきました☆
http://demongaze.jp/dg2/

{CF56B129-B012-4137-9C79-45523E9507E1}

ゆりぽんさん*河野さん*千頭さん*(^o^)

あぁ~~~うしろのスクリーンに、

おっきなカプリコーンちゃんとアクエリアスさん♡(*´ワ`*)

中の人と場所が逆ゥー!だけど、うれしい~♡(*´ワ`*)


この「DG2」をたくさんの方に楽しんでいただくべく結成されたのが、

\ 行くぜ!No.1 DRPGチーム /

ですわっ♡(`・ω・´)ゝ

このチームで、特殊諜報員に任命されたのでありますですわ♡(`・ω・´)ゝ


しっかりやりこめるDRPGというのはもちろん、

らららラブコメ要素///も、お楽しみいただけるこちらの作品!

世界観やシステムについて、実機プレイを交えながらご紹介いたしました☆

{FDAD7891-2105-4D76-9285-6669E4759251}

プリムちゃん・夜兎さん*ゆりぽんさん*ミュゼちゃん・野苺雛さん*(^o^)

革命ガールズのお2人ともいっしょだったよ~♡


明日16日(金)も、

16:00~17:00に、ステージに乗り込んでまいりますっ!(>∀<)

こちら↓で配信もしていただけますので、
http://www.kadokawagames.co.jp/tgs2016/live.php

お時間ありましたら、ぜひぜひのぞいてくださいませ♡

{BC1EA091-FDE4-4AE1-9D55-DDBB6E1B6755}

そしてもちろんっ!

会場にもお越しいただけたらうれしいです(*´ワ`*)

明日もやし、


...もやしじゃないよぉ!


明日もだし、18日(日)は、みなさまウェルカムな日ですので!

角川ゲームスさんのブースで、お待ちしておりますわっ♡


コメントありがと~♡(*´ワ`*)

Q. 番組ついていけぬ...!

A. ふおぉそうだよねそうだよね最近ちゃんとお知らせできてなくてごめんよ!!(;;)

 ちょっと前だから時間変わってるものもあるんですが、

 こちら↓に番組をまとめておりますので、おすきなものがありましたらぜひ...♡
 「慣熟ディストーション

 みたいーききたいーと思ってくれて、ありがとうね*


***

☆1stソロ写真集『どうも、立花です。』発売中っ!!!!>∀<
 特典まとめはこちら!→「網掛けアンテナ


☆イベントまとめはこちら!→「さもさもガランシェール