こんばんはー

けろけろラケット・立花です。


うはーーーー!!!>∀<

今日も今日とて、なーんとも濃い1日やったーーー!!!!


夜はこちらのニコ生でしたっ☆

ニコ生『超!アニメディア(生)』 第26回


いろいろな事情により、そわそわしながらのスタートでしたが(笑)

ご覧くださったみなさま、ありがとうございました~☆>∀<

{A5A07E69-B8B7-4EF0-A453-9C86CBC4E374}

磯部花凜ちゃん*アニメーター・矢野茜さん*吉岡紗也香ちゃん*(^o^)*馬渕編集長


女子祭りじゃーーーー!!!(◦∀◦)笑


今回は、なんと初っ!!!

アニメーターさんをゲストにお迎えいたしましたっ!(*´ワ`*)

矢野さんご自身のことや、

お仕事をする上でのポイントなどなど、

まーじで貴重なお話をたくさんきかせていただきました...!!!

そして眺めさせていただきました...!!<●><●>笑


そして、

半年ちょいにわたって、いっしょにアニメについてお勉強してくれた、

吉岡まめこちゃんっ!!!

今回の放送で、コーナーを卒業されました...☆

初めてのニコ生で緊張してたと思うけど、

にこにこおしゃべりしてくれて、

メキメキ成長してるのが、視聴者さんにも伝わったと思います!!

実は、お手紙を書いてきてくれていて、番組終了後に渡してくれまして...!!;;

家で読んでよかった;;(笑)

本当にありがとう*

またいっしょにお仕事しようね(*´v`*)


花凛ちゃんは、今回で2回目っ!!

“かりりん”というニックネームも決まりましたっ☆>∀<

放送はもちろん、こちらのイベントでもよろしくねっ!!


イベント『京都国際マンガ・アニメフェア2016
http://kyomaf.kyoto/
9月17日(土) 13:30〜14:00 @京都・みやこめっせ

通称“京まふ”!!>∀<

オープンステージにて、

トークイベント「超!アニメディア(生) 京まふ出張版」っ!!

かりりんと編集長と3人で、いっしょにおじゃましますよー!!(*^o^*)


配信はされないということなので、

生で生々しいお話をお届けできたらと思います☆笑


そしてグッズも...!!(◦∀◦)

{0D68FD2A-31EE-46E7-8473-D2F09CDBC9CC}

ご協力:メイクさん♡(笑)

最新号の、

雑誌「アニメディア」10月号はあさって9月10日発売です☆(ゝω・)v


お?気付いちゃった?!?!>∀<

Tシャツ、作ってもらっちゃいましたあああああ!!!!!>∀<>∀<

こちらは京まふ限定グッズということで、

わたくし立花さん、デザインをさせていただきました~☆

久しぶりに、お習字いたしました(笑)


このTシャツの他にも、“フリージーズー”っていうて、

冷蔵庫でおしゃべりしてくれるグッズもあるでござるよー!(ΦωΦ)

詳しくは、ぜひぜひ↑タイムシフトでご確認ください☆


ああっいろいろ書いていたら自分のことが...!!(((ω)))

今回はなんと!!

コードΩ77 ステラさんのお声を担当しております、

現在放送中のアニメ『アンジュ・ヴィエルジュ』の舞台、
http://ange-vierge-anime.com/

青蘭学園の制服でお送りいたしました~!!!>∀<

こちらの作品でごいっしょさせていただいているあの方から、

なんとビデオメッセージをいただいちゃいましたよー!(◦∀◦)

ぜひとも↑タイムシフトをご覧いただけたら...!!!(2回目)


『超アニ』メンバーには、

いっつもは月に1度しか会えないけど、

今月は「京まふ」でも会えるっ!(*´ワ`*)

お時間ありましたら、ぜひぜひ生でもお楽しみいただけたらと思います~*


***

☆1stソロ写真集『どうも、立花です。』発売中っ!!!!>∀<
 特典まとめはこちら!→「網掛けアンテナ


☆イベントまとめはこちら!→「さもさもガランシェール