こんばんはー

たこ揚げファミリー・立花です。


うわあああああああああああああサイン会!!!!!(((^o^)))

来てくださったみなさま...!!

応募してくださったみなさま...!!!

ちょっとでも行きたいと思ってくれたみなさま...!!!

そして、

写真集を手に取ってくださったみなさま!!!


本っっ当に、ありがとうございました!!!!(*>∀<*)

イベント『1st写真集「どうも、立花です。」発売記念サイン会

{2422A33F-5CCC-48C5-902C-2A8CF3FE73BE}

アニメイト秋葉原さん☆

よかった...よかった...!!!(((;;)))

みんないっぱい来てくれて、うれしかった...!!!!///


こちらのアニメイト秋葉原さん。

思い返せば今年の5月。

この場所で、写真集の発売を発表させていただいたんです*


無事に写真集をみなさまのもとにお届けできて、

今日こうして1回目のサイン会で帰ってこられたというのは、

なんというか、くぅ~~~~~~~~~!!!!!><><><

ってかんじ!!!(*´ワ`*)笑


およーふくは、

“ラブリー♡秋葉原”てかんじをイメージしたんですが...

う~ん(笑) 萌えぬ(笑)

{34223B04-3A4B-42A5-A27F-CFB67DE22BDC}

アニメイト渋谷さん☆

続いては、

“チョリッス☆渋谷”をイメージしました。

が、見事にスベりました。

なんだよーあのみんなの団結力は!!!!!;;(笑)


アニメイト渋谷さんは、

乗り換え的にも便利やし、乙女心的にもわふわふ()やし、

実はけっこうあそびに行っているお店さんだったので、

こちらでイベントができる日が来るとは!うれしい!でした♡(*´ワ`*)


みんな~いいお返事ありがとうね~♡^^

いいこいいこ♡♡^^


なんつって(笑)


みなさんとゆっくりおしゃべりもできて、

普段だとわたしもばーーーーーってしゃべっちゃうんだけど(笑)、

サイン書きながらだったから、

ちゃんと会話できてうれしかった~♪(*´v`*)


アニメイトさんのイベントは、

すっごくほのぼのできてしあわせなきもちになりますね*

ありがとうございます(*´v`*)


そして、

こうやって本当に写真集をつくってくださって、

イベント等でもいろいろとサポートをしてくださる秋田書店さん、

本当にありがとうございます*

こんなタイミングですけども(笑)


そしてそしてっ!!

なんといっても、

写真集を手に取ってくださったみなさま!!

時間を合わせてくれたり、遠かったりするのに、会場に来てくださったみなさま!!!

本当に本当に、ありがとうございます...!!!><

Thank you so much!! 非常感謝!! 감사합니다!!

(伝わるかな...!)


さーて!!

しあわせなことに、明日もサイン会ですよー!!>∀<


イベント『1st写真集「どうも、立花です。」発売記念サイン会
9月4日(日) 11:30~/13:00~ @AKIHABARAゲーマーズ本店さん

そうなのです!!(◦∀◦)

おなじくAKIHABARAゲーマーズ本店さんで行われているこちらの衣装展↓が、

明日までなのです!!!(◦∀◦)

衣装展『どうも、立花さんの衣装です。
https://www.gamers.co.jp/museum/49356/


どちらもぜひぜひっ!

お楽しみいただけたらと思います☆


そして。

今夜はこちらもぜひ...!!

アニメ『アンジュ・ヴィエルジュ』 第9話
http://ange-vierge-anime.com/

深夜1:30~ TOKYO MXさん&KBS京都さん
深夜2:20~ テレビ愛知さん


今夜から、各放送局さまで

第9話「誰よりも速く」の放送が始まります。

お声を担当しているステラさん、がんばっているところです...!

娘さんの勇姿を、見守っていただけたらうれしいです*


***

☆1stソロ写真集『どうも、立花です。』発売中っ!!!!>∀<
 特典まとめはこちら!→「網掛けアンテナ