贅沢を...

してしまいました...

{B4685820-0038-4D99-94C3-C13BF4EE6FA0}

かたまりベーコン~~~♡♡(*´ワ`*)

うわああああああい!!!

ぶあつい!!!!すっげー!!!!

冷蔵庫がしあわせじゃ!!!!(*´~`*)


普通に焼いてビールのお供にするもよし、

今日はぱすた~♪うま!!!!でした!!!!


さて!

明日はこちらの番組に、誰よりも速く...再登場するッ!(`・ω・´)


ニコ生『せがあぷニコ生』 第4夜
http://live.nicovideo.jp/watch/lv273218852
8月31日(水) 19:30~22:00頃 生放送☆

こちら↓からもご覧いただけます(*^o^*)
 YouTube Livehttps://www.youtube.com/watch?v=_Vvc4N5R7DE
 FRESH! by AbemaTVhttps://abemafresh.tv/apps-sega/34371


わぁい!(*^o^*)

6月に続き、またまたBAR「せがあぷ」にあそびにいくぞ~!(*^o^*)笑


ステラさんのお声を担当させていただいている、

アプリ「アンジュ・ヴィエルジュ~ガールズバトル~
http://ange.sega-net.com/

のお話をもりもりしてきたいと思いますっ!>∀<

21:25頃~おじゃまいたしますっ☆


わたしもまだまだ新米アルドラなんですが、

いつものごとく、へんてこユーザーネームであそんでるので(笑)、

ステラさんをはじめ、

かわいこちゃんたちに名前を呼んでもらうのがかたじけないというかなんというか(´^ω^`)笑


ととととにかく、楽しさが伝わったらいいなぁと思いますっ!>∀<

そして、アニメの方は、
http://ange-vierge-anime.com/

白の世界を舞台としたお話が始まりました...!

まだ観たことがないよーという方も、

ぜひ一度ご覧になってたも...!(((ω)))


あっ!

ちょっと書くの遅くなっちゃったけど、

コメントありがとう!(^o^)


Q. 写真集の浴衣の写真、もっと見たいんですが!

A. ありがとよ!!!!>∀<
  雑誌『声優パラダイスR』2015年7月10日号に、
  赤いチャイナ服といっしょに載せていただいたものですよ~☆

  よかったら、バックナンバーもぜひのぞいてみてねん♪(*´ワ`*)ノ


***

☆1stソロ写真集『どうも、立花です。』発売中っ!!!!>∀<
 ゲーマーズさんの限定版 (DVDがすごいよ!):http://www.anibro.jp/limited/46982/
 アニメイトさんの限定版 (クリアファイル、でかいよ!):http://www.animate-onlineshop.jp/pn/pd/1412700/


☆衣装展『どうも、立花さんの衣装です。
 https://www.gamers.co.jp/museum/49356/
 8/24(水)~9/4(日) @AKIHABARAゲーマーズ本店さん5F

☆イベント『1st写真集「どうも、立花です。」発売記念サイン会
 ゲーマーズさん:https://www.gamers.co.jp/event/49899/
 アニメイトさん:https://www.club-animate.jp/entries/index1/1?CAMSAAIN=gv8fqhn0d9c56ap0vrjbjk8601
 9/3(土) @アニメイト秋葉原さん→アニメイト渋谷さん
 9/4(日) @AKIHABARAゲーマーズ本店さん(2回開催)
 9/10(土) @アニメイト広島さん→ゲーマーズなんば店さん