こんばんはー

ところでダマスカス!立花です。


ゲストというのはちやほやされると思っていたか?!

それは幻想だッッ!!!(◦∀◦)笑


ということで、

昨日のニコ生をご覧くださったみなさま、

ありがとうございましたー☆☆>∀<


ニコ生『月2(ゲッツー)学園パワプロ部』 第14回
http://live.nicovideo.jp/watch/lv270812705

{92241964-EE4D-4836-880B-847F0A9A12FD}

湯浅かえでちゃん*松嵜麗ちゃまさん*めたる村田さん

(^o^)*高田憂希ちゃん*てくの長谷川さん


はい~!!

何度かおじゃましておりますこの『パワプロ部』!

の、“高田ファーム”回ということで、レンジャーしてきましたよーーー☆(◦∀◦)

気づいたらファームの一員にすべりこんでたみたい!(◦∀◦)

やったね!!!!(◦∀◦)笑

{24DE7D41-2035-40B5-B417-28AFBAE16C84}

(^o^)*高田ちゃん*てくのさん


冒頭でもちょこっとお話してますが、
(文言だけだとちょっと物騒だけど...笑)

アプリ『実況パワフルプロ野球
http://www.konami.jp/pawa/app/

通称『パワプロ』のアプリ!

いいかんじに強くなってきたよ~!(*^o^*)


と思って、ウキウキでスタジオに攻め入ったら、

PS4版『実況パワフルプロ野球』をプレイするとのことでした!(^o^)笑

練習...と称して、

放送前にはたっぷりあそばせていただきましたありがとうございます♡(*^o^*)

{EBFD29DA-E29C-412B-AE5C-D1769D8BEEA2}

かんちゃん*(^o^)

幼なじみコンビ♡♡

相変わらず、今回もお互いに

「変わらないね~~~~~~!!!笑」

なんて、うれし恥ずかしキャッキャしておりました♡(*´ワ`*)


CVやってるとかじゃなくて、

わたし単純にただの一介のプレイヤーなだけなんだけど(笑)、

すきなゲームをすきな人たちといっしょにあそべるのって、

ほんっと楽しい!!!!(*´ワ`*)


アプリ回のときにも、

ぜひまたあそびに行かせてくーださい!(*^o^*)

パワプロ部のみなさま、

昨日は本当に、ありがとうございました~☆☆


さてさて!

明日はこちらのニコ生ですよー!(^o^)


ニコ生『くろにゅ~ 生放送』 第79回
http://live.nicovideo.jp/watch/lv272786853
8月24日(水) 21:00~22:00頃 生放送☆

明日の放送では、なんと発売日が早まった、

PS Vita「デモンゲイズ2」をご紹介します!(◦∀◦)笑


放送後には、

チャンネル会員さま向けにおまけ放送もございます☆

ニコ生『しろにゅ~』第3回
http://live.nicovideo.jp/watch/lv272787116
8月24日(水) 22:30~生放送☆


そして。

こちらのイベントも、いよいよ始まります...っ!!

衣装展『どうも、立花さんの衣装です。
https://www.gamers.co.jp/museum/49356/
8/24(水)~9/4(日) @AKIHABARAゲーマーズ本店さん5F

今日さ、実はちょこっとのぞきに行っちゃった♡///

すごいよ...すごいよ!!!!!(*◦∀◦*)

衣装展ていうか、立花展ってかんじ!!!!!(笑)


いろいろと爪痕?を残してきたので、

あそびに来られた際には、ぜひふふっとしていただけたらうれしいです(>v<*)

明日も濃い1日になるぞ~~~~☆☆


***

☆1stソロ写真集『どうも、立花です。』8/26(金) 発売です*
 ゲーマーズさんの限定版 (DVDがすごいよ!):http://www.anibro.jp/limited/46982/
 アニメイトさんの限定版 (クリアファイル、でかいよ!):http://www.animate-onlineshop.jp/pn/pd/1412700/


☆イベント『1st写真集「どうも、立花です。」発売記念サイン会
 ゲーマーズさん:https://www.gamers.co.jp/event/49899/
 アニメイトさん:https://www.club-animate.jp/entries/index1/1?CAMSAAIN=gv8fqhn0d9c56ap0vrjbjk8601
 9/3(土) @アニメイト秋葉原さん→アニメイト渋谷さん
 9/4(日) @AKIHABARAゲーマーズ本店さん(2回開催)
 9/10(土) @アニメイト広島さん→ゲーマーズなんば店さん