美容師さんのおにいさんが妙にやさしく話しかけてくれると、

あっ

どこか髪の毛を切りすぎたのかな

て思ってしまう。


こんばんはー

延滞トランジェット・立花です。


わぁい!(*´ワ`*)

昨日のニコ生を観てくれはったみなはん、おおきに~*

ニコ生『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
3rdLIVE シンデレラの舞踏会 -Power of Smile- Blu-ray発売記念ニコ生

http://live.nicovideo.jp/watch/lv270804338

{6ADB67A7-C868-446D-A177-C77CE9D2C8FE}

BD『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVE
シンデレラの舞踏会 -Power of Smile- Blu-ray BOX

http://columbia.jp/idolmaster/COXC-1191.html

が、いよいよ8月24日(水)に発売どす~!(*´ワ`*)


ということで、

ライブの思い出やBDのみどころなんかを、

松嵜麗ちゃまさん、三宅麻理恵さん、

飯田友子ちゃん、ルゥ ティンちゃん、松井恵理子ちゃん、

武内駿輔Pはん、ぴにゃこら太はんといっしょに、

おしゃべりいたしました~♪


そうっ!!!

ひさしぶりに小早川紗枝はんといっしょでした☆>∀<

らいぶのBDのPVは、すでにたっくさん公開されているのですが、

ああやってみんなで観ると、やっぱり楽しいね!!!


発売されたら、装備をととのえて鑑賞会とかしたくなってしまう!!!(*´∀`*)

昨日は脱皮途中みたいなかんじやったから(笑)、

紗枝はんのお話も立花さんのお話も、

もちろん!他のあいどるはんのお話も!!

ぜひらいぶの映像、そしてオーディオコメンタリーで感じとっていただけたらなと思います*


舞台裏でモニター越しにはみていたけど、

やっぱりちゃんとみなはんのすてーじをみたいっ!!(*´ワ`*)

あらためてみると、すっっっんごい!!!!!ね!!!(((>∀<)))笑


あの舞踏会を、

ぜひみなはんのおうちでもお楽しみいただけたらうれしいです*

よろしゅう~♪(*´v`*)


***

★『RTV』 #26 ←New!
 https://www.youtube.com/watch?v=t6CDHWPxeos
 「囍茶(ききちゃ)東京」さんにおじゃまんぼ~☆この回...とてもクールデスネ(((^ω^)))

☆1stソロ写真集『どうも、立花です。』8/26(金) 発売です*
 ゲーマーズさんの限定版 (DVDがすごいよ!):http://www.anibro.jp/limited/46982/
 アニメイトさんの限定版 (クリアファイル、でかいよ!):http://www.animate-onlineshop.jp/pn/pd/1412700/


☆衣装展『どうも、立花さんの衣装です。
 https://www.gamers.co.jp/museum/49356/
 8/24(水)~9/4(日) @AKIHABARAゲーマーズ本店さん5F

☆イベント『1st写真集「どうも、立花です。」発売記念サイン会
 ゲーマーズさん:https://www.gamers.co.jp/event/49899/
 アニメイトさん:https://www.club-animate.jp/entries/index1/1?CAMSAAIN=gv8fqhn0d9c56ap0vrjbjk8601
 9/3(土) @アニメイト秋葉原さん→アニメイト渋谷さん
 9/4(日) @AKIHABARAゲーマーズ本店さん(2回開催)
 9/10(土) @アニメイト広島さん→ゲーマーズなんば店さん