こんばんはー

あばれクリスタル・立花です。


ひゃー!>∀<

昨日はどっぷり!

PSV『デモンゲイズ2』な1日でしたっ☆

イベントにあそびにきてくださったみなさま、

ありがとうございましたっ!!>∀<

イベント『アステリア革命団決起集会 in AKIBA
http://demongaze.jp/dg2/

{EF661C36-BB22-4E2A-A127-A3FB76B7F2AE}

夜兎さん*京佳さん*角川ゲームス・河野さん*エクスペリエンス・千頭さん&安宅さん*野苺雛さん
(^o^)*長縄まりあさん*斎藤千和さん*田村睦心さん


10月13日(木)の発売日まで、ちょうどあと2ヶ月っ!(◦∀◦)

ということで、

いろいろな新情報が公開され、

どんなゲームなのかが徐々に明らかになりつつあります...!


わたくしがお声を担当するカプリコーンさんをはじめ、

半機械生命体である“デモン”さんたち。

なんと、デートできるんですって。

おデート。


(◦ω◦)


あらぁ~~~~~♡♡(*^o^*)

ということで、

実はイベント前に、

カプリコーンちゃんと、ちょこっとデートさせていただいたんですが(!)、

いや~見事にころがされました...(笑)

発売が楽しみじゃい!!!(*^o^*)


斎藤さん演じるミュゼちゃんがリーダーの

“アステリア革命団”そのものかな!ってくらいに、

会場のみなさまも一致団結してくださって、

あたたかく、そしてアツく盛り上がったイベントだったのではないかなと思います*


みんなで \おー!/ ってできて、

うれしかったし楽しかった☆☆>ω<

ありがとうございました☆


そして!

アニメイト秋葉原さんでは、

カプリコーンちゃんとして、

初めて館内アナウンスをさせていただきました...っ!(*◦ω◦*)


聴いたよ~っていうてくれたみなさま、

ありがとうですわっ♡(;;)

だいぶあそばせていただいて(笑)楽しかったですのーーー!!!>∀<


とはいえ!

昨日はまだ『決起集会』!(`・ω・´)

新たにイベントも発表されましたし、

これからもっと『デモンゲイズ2』を盛り上げていけたらいいなぁと思います☆


***

★『RTV』 #26 ←New!
 https://www.youtube.com/watch?v=t6CDHWPxeos
 「囍茶(ききちゃ)東京」さんにおじゃまんぼ~☆この回...とてもクールデスネ(((^ω^)))

☆1stソロ写真集『どうも、立花です。』8/26(金) 発売です*
 ゲーマーズさんの限定版 (DVDがすごいよ!):http://www.anibro.jp/limited/46982/
 アニメイトさんの限定版 (クリアファイル、でかいよ!):http://www.animate-onlineshop.jp/pn/pd/1412700/


☆衣装展『どうも、立花さんの衣装です。
 https://www.gamers.co.jp/museum/49356/
 8/24(水)~9/4(日) @AKIHABARAゲーマーズ本店さん5F

☆イベント『1st写真集「どうも、立花です。」発売記念サイン会
 ゲーマーズさん:https://www.gamers.co.jp/event/49899/
 アニメイトさん:https://www.club-animate.jp/entries/index1/1?CAMSAAIN=gv8fqhn0d9c56ap0vrjbjk8601
 9/3(土) @アニメイト秋葉原さん→アニメイト渋谷さん
 9/4(日) @AKIHABARAゲーマーズ本店さん(2回開催)
 9/10(土) @アニメイト広島さん→ゲーマーズなんば店さん