(焦げた...)

{AD4EA12A-8C2F-48B5-AACA-9B97142E3D8B}

そら豆と桜えびのかき揚げ丼*ほうれん草の白和え*おみそ汁

ほんまはもう1品ほしかってんけど、

ノー包丁だったのでここらで燃え尽きました...


そうなのです、

先日包丁が折れて以来、

フォークの相方のナイフ(通じる?)で乗り切っております。

包丁って意外と売ってないのね(・ω・)


そーいやTwitterで、

かぼちゃを“炊く”って方言があんまし通じてなかった(◦ω◦)

なるほどなるほど~~(◦ω◦)


さて!

時は遡りまして、水曜日っ!

こちらのニコ生でおしゃべりしておりました~☆


ニコ生『くろにゅ~ 生放送』 第78回
http://live.nicovideo.jp/watch/lv270989945

ご覧くださったみなさま、

ありがとうございました...っ♡(*´v`*)


今回は、フリューさんから配信中の、

ニンテンドー3DS「カタルヒト」

そして、エクスペリエンスさんから10月に発売予定の

PS Vita「デモンゲイズ2」

をご紹介いたしました~!(^o^)

{E4C87732-8770-4EBD-BB54-4F5996B9BC2D}

高木友梨香ぽん*エクスペリエンス・植竹ちゃま*(^o^)

わーん!><

フリュー・大地さんとお写真撮れなかったわーん!!><><


そして本編終了後には、

チャンネル会員さんのみなさんと、

こちらでおあそび♡(*^o^*)

ニコ生『しろにゅ~』 第2回
http://live.nicovideo.jp/watch/lv270990305?ref=sharetw

なんなんだよこの耳攻め...(憤怒)

よかったらどうぞ(*^o^*)笑


いや~

最近おふろでゲームをするやり方を覚えてしまって、

ぼちぼちとですがポータブルさんたちも再開発中です~

なので、

今回ご紹介した「カタルヒト」シリーズはもってこいですな~(´∀`)アハハン

「デモンゲイズ2」も、発売が楽しみじゃ(´∀`)アハハン


そしてもちろん!

アプリゲームもぽちぽちたしなんでおりますよ~!(^o^)


アプリ『戦国アスカZERO
http://asuka-zero.jp/

好評配信中のこちらのアプリ!!

こちらでなんと...

立花さん、立花さんのお声を担当させていただくことになりましたー!(◦∀◦)笑

立花道雪さん(CV 立花さん)!!!笑


もうね、

収録のときは、

今までにないどきどき感でした(笑)

よかったらおむかえしていただけるとうれしいです~(*´v`人*)




長くなりそうじゃ...

今夜はこのへんで☆


***

★『RTV』 #26 ←New!
 https://www.youtube.com/watch?v=t6CDHWPxeos
 「囍茶(ききちゃ)東京」さんにおじゃまんぼ~☆この回...とてもクールデスネ(((^ω^)))

☆1stソロ写真集『どうも、立花です。』8/26(金) 発売です*
 ゲーマーズさんの限定版 (DVDがすごいよ!)
 http://www.anibro.jp/limited/46982/
 アニメイトさんの限定版 (クリアファイル、でかいよ!)
 http://www.animate-onlineshop.jp/pn/pd/1412700/

☆衣装展『どうも、立花さんの衣装です。
 https://www.gamers.co.jp/museum/49356/
 8/24(水)~9/4(日) @AKIHABARAゲーマーズ本店さん5F

☆イベント『1st写真集「どうも、立花です。」発売記念サイン会
 ゲーマーズさん:https://www.gamers.co.jp/event/49899/
 アニメイトさん:https://www.club-animate.jp/entries/index1/1?CAMSAAIN=gv8fqhn0d9c56ap0vrjbjk8601
 9/3(土) @アニメイト秋葉原さん→アニメイト渋谷さん
 9/4(日) @AKIHABARAゲーマーズ本店さん(2回開催)
 9/10(土) @アニメイト広島さん→ゲーマーズなんば店さん