こんばんは~☆

苦手な食べ物は、はわわっ!お魚さんのお顔だよぉ~><

立花理香ですっ♡

{19272049-7A33-4487-95EA-5170B37E1FFB}

すんません実は他にもあるんですありましたわ。

たまごかけごはん...!

味はすきなの!

めっちゃおいしいの!


自分でほにゃにゃにゃ丼をつくるときとかは、

けっこう黄身をのせたりするのよ!

げきうまですよ神~~~~♡♡(*´ω`*)


そう、黄身は何の懸念もないの!

白身なんですよ、白身...


おさかなは白身だいすき♡(*´ワ`*)

なんですが、

生のたまごの白身が、

所々ドゥルッ...てなるところでごぷぷ(;;)てなるのですよ...

ほら、泳げないので、

なんかあのかんじが慣れない...


なので、

めちゃくちゃかしゃかしゃたまごをとかないと、

たまごかけごはんできなくて...


そしたらコンビニに↑があって!!(((◦∀◦)))

楽ちんじゃ~い♪(*^~^*)


さて~!

8月2日ですよっ!!!>∀<

こちらが配信されました~☆


カラオケ「LIVE DAM STADIUM」さんでお楽しみいただけるコンテンツ
あにそんボーカル
http://www.clubdam.com/app/dam/dam/feature/anisonvocal.html

僭越ながら「檄! 帝国華撃団」を歌わせていただきましたッ!(*><*)

めずらしく“立花さん”のおうたです~


歌うのはもちろん楽しかったんですけど、

イントロもめーちゃくちゃ楽しかった!!!!!>∀<

曲紹介が時間内でバシッとキマると、

めちゃくちゃ気持ちいいね!!!>∀<>∀<

また曲紹介できるラジオなんかもできたらいいな~♪


カラオケ、そしてアニソンにまつわるお話なんかもしておりますので、

ぜひぜひあそびに行ってみてくださいねん☆☆


そして明日は、ゲームであそぶぞっ!(^o^)


ニコ生『くろにゅ~ 生放送』 第78回
http://live.nicovideo.jp/gate/lv270989945
8月3日(水) 21:00~22:00

フリューさんから配信されている、

3DS「カタルヒト」をご紹介しますっ☆


その後のおまけ放送も、

よかったらのぞいてみてください(*´ω`人*)

ニコ生『しろにゅ~』 第2回
http://live.nicovideo.jp/gate/lv270990305
8月3日(水) 22:00頃~22:30頃

こちらはチャンネル会員さん向けの放送ですので、

わりとフリーダムみたいです!(◦∀◦)笑


ぜひぜひご覧になってくろにゅ~☆(乂'ω')


***

★『RTV』 #25 ←New!
 https://www.youtube.com/watch?v=bvEOR7aE4t8
 「イベリコ豚おんどる焼 裏渋屋」さん☆テロップが立花さんの通訳をしてくれました(◦∀◦)笑

☆1stソロ写真集『どうも、立花です。』8/26(金) 発売です*
 ゲーマーズさんの限定版 (DVDがすごいよ!)
 http://www.anibro.jp/limited/46982/
 アニメイトさんの限定版 (クリアファイル、でかいよ!)
 http://www.animate-onlineshop.jp/pn/pd/1412700/

☆衣装展『どうも、立花さんの衣装です。
 https://www.gamers.co.jp/museum/49356/
 8/24(水)~9/4(日) @AKIHABARAゲーマーズ本店さん5F

☆イベント『1st写真集「どうも、立花です。」発売記念サイン会
 ゲーマーズさん:https://www.gamers.co.jp/event/49899/
 アニメイトさん:https://www.club-animate.jp/entries/index1/1?CAMSAAIN=gv8fqhn0d9c56ap0vrjbjk8601
 9/3(土) @アニメイト秋葉原さん→アニメイト渋谷さん
 9/4(日) @AKIHABARAゲーマーズ本店さん(2回開催)
 9/10(土) @アニメイト広島さん→ゲーマーズなんば店さん