こんばんはー

はなやぎコロニー・立花です。


最近すっかり自撮りをする機会が減りました。

したとしても、チョクメに送っちゃうからなぁ~


(◦ω◦)




チョクメ』よかったらおいでくださいまし*
https://ani.chokume.com/


さてさて!

もう8月ですか!!!

立花さんは夏になるとひからびてしまうんですが(白目)、

今年の8月は、ひと味もふた味も違うかんじになりそうです...!(*´ワ`*)


ということで、

お知らせなのだー!(≧ω≦)


アプリ『八月のシンデレラナイン
https://hachinai.com/

この夏配信予定で、事前登録の受付が始まりました~☆

とある高校の女子野球部の監督として、

ぜひいっしょに青春していただけたらうれしいです(*´ω`*)


野球部ですって。

やったぜ。


こちらの作品でお声を担当するのは、

阿佐田あおいちゃん。



あらかわいい~~~♡♡(*´ω`*)

楽天家(楽天ファンかは不明)でフリーダムな、にゃんこが好きな女の子!

ポジションはどこなんでしょうね~~~~!!!!>ω<

楽しみ楽しみなのだー!


そうなのです、

彼女は語尾が特徴的なんですよね。

何か理由があるんでしょうか...?



おや...おやおや...?!?!?!

なんだか気になる表情も。


(((´◦ω◦`;)))


通称“ハチナイ”、

↑のHPでは、スペシャルPVをご覧いただけます。

あおいちゃんだけじゃなく、

魅力的なおにゃのこがいっぱいです。

ありがとうございます(感謝)


ぜひ配信を楽しみにしていただけたらうれしいです(*´ω`*)

よろしくなのだー☆☆


***

★『RTV』 #25 ←New!
 https://www.youtube.com/watch?v=bvEOR7aE4t8
 「イベリコ豚おんどる焼 裏渋屋」さん☆テロップが立花さんの通訳をしてくれました(◦∀◦)笑

☆1stソロ写真集『どうも、立花です。』8/26(金) 発売です*
 ゲーマーズさんの限定版 (DVDがすごいよ!)
 http://www.anibro.jp/limited/46982/
 アニメイトさんの限定版 (クリアファイル、でかいよ!)
 http://www.animate-onlineshop.jp/pn/pd/1412700/

☆衣装展『どうも、立花さんの衣装です。
 https://www.gamers.co.jp/museum/49356/
 8/24(水)~9/4(日) @AKIHABARAゲーマーズ本店さん5F

☆イベント『1st写真集「どうも、立花です。」発売記念サイン会
 ゲーマーズさん:https://www.gamers.co.jp/event/49899/
 アニメイトさん:https://www.club-animate.jp/entries/index1/1?CAMSAAIN=gv8fqhn0d9c56ap0vrjbjk8601
 9/3(土) @アニメイト秋葉原さん→アニメイト渋谷さん
 9/4(日) @AKIHABARAゲーマーズ本店さん(2回開催)
 9/10(土) @アニメイト広島さん→ゲーマーズなんば店さん