こんばんはー

ごく普通の1人前のベッドで端に寄って寝る癖が直らない立花です。


抱き枕スペースですね...

早く展開しよう...


さて!(◦∀◦)

また明日~と言いつつ1日あきましたが(白目)

こちらの番組の最新回が、配信されました~☆


音泉『ちなみとりっかの 見えちゃうらじお♪ ~音泉で一泊!~』第8回
http://www.onsen.ag/program/chauradi/

{03C48B84-996A-4D07-A18C-98D5E04FF51D}

橋本ちなみちゃん*岩男潤子さん*(^o^)

あああああああ~~~~うるわしや!!!!!(((;;)))

今回のメールテーマが“サプライズ”ということで、

なんとびっくり、

岩男さんがサプライズゲストさんとしてお越しくださいました~~!(*´ワ`*)

すてきな浴衣姿で...おおぉ...!!;;

本当にありがとうございましたぁ♡


今回は北海道の温泉さんからお届け~!(*^o^*)

他にも、草動画(笑)コーナーとか、

おまけコーナーではちなみんのお誕生日をお祝いしたり☆

ししし白子ちゃうわ!(((`ω´*)))笑


何気に、

HP↑の「見えちゃうフォト」が毎回楽しみ(*^艸^*)

ぜひぜひ見ちゃって&聴いちゃってください♪


そして時は流れ~

昨日放送されたこちらの番組っ!

文化放送 超!A&G+
ニコ生『れい&ゆいの文化放送ホームランラジオ!』第68回 内
http://live.nicovideo.jp/watch/lv269720086

箱番組
りか&まこの文化放送ホームランラジオ! スタDON
(18:57頃~)

と!

セカンドショットちゃんねる内
ニコ生『立花理香の理香学研究所 -広報室-
http://live.nicovideo.jp/watch/lv269737958
(1:30:36頃~)

も!

タイムシフトでご覧いただけますので、

こちらをお楽しみいただきつつ、

夜を待っていただけたらな~と思います♡(*´ω`*)


ん?

夜は何があるのかって??

はい~こちらの放送が始まりますよ~!(^o^)


アニメ『アンジュ・ヴィエルジュ』 第3話
http://ange-vierge-anime.com/
深夜1:30~ TOKYO MXさん、KBS京都さんにて放送☆


今夜から第3話の放送が、各放送局さまで始まります~

ステラさんのお声を担当しておりますよ☆


アマネチャン...

ひょえ~~~~楽しみである!(((^o^)))


ぜひご覧ください☆


***

★YouTube『RTV』#24
 https://www.youtube.com/watch?v=g8ilxFXuSro
 クレープって、巻いてあるやつだけじゃないんだね(小声)

☆1stソロ写真集『どうも、立花です。
 8/26(金) 発売です*予約受付中っ!>∀<

 ゲーマーズさんの限定版、ございますってよ!(◦∀◦)
 http://www.anibro.jp/limited/46982/

☆衣装展『どうも、立花さんの衣装です。
 https://www.gamers.co.jp/museum/49356/
 8/24(水)~9/4(日) @AKIHABARAゲーマーズ本店さん5F