こんばんはー

南東チェスター立花です。


昨日はこちらの放送でした...!

ご覧くださったみなさま、

本っっ当に、ありがとうございましたっっ!!>∀<>∀<


くろにゅ~ 生放送』 第77回
 ニコ生http://live.nicovideo.jp/watch/lv270180247
 AbemaTV FRESH!https://abemafresh.tv/kuronyu/25744

{89F79729-1FA6-4DAA-91D1-41305FFFB437}

高木友梨香ぽん*エクスペリエンス・植竹さん*(^o^)

本日発売っ!!!

PS Vita「新釈・剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~」を、

ご紹介いたしました~☆


ということで、

エクスペリエンスさんにおじゃまして、

みなさんがお仕事なさっている傍らで(笑)きゃっきゃしました♡(*´ワ`*)笑


リニューアルということで、

時間内に番組を終わらせるという奇跡(笑)

そして番組終了後には、

こちらの番組がはじまりました~


ニコ生『MCの小部屋(仮)』 第1回
http://live.nicovideo.jp/watch/lv270182131

こちらはチャンネル会員さま向けの放送ということで。

どうせたいした話しねーんだろ~

なんて、ずずず図星なことを言われていたので(笑)

後半はたいしたことある話?をちょろっと。

とっても清廉潔白な放送になりそうなので、

“しろにゅ~”というタイトルになりそうです(*^o^*)


いきなりだったのに、

ご覧くださったみなさま、本当に本当に、ありがとう。


よーしつるまちやっぞー!(・∀・)笑


こちらの番組については、また明日*

音泉『ちなみとりっかの 見えちゃうらじお♪ ~音泉で一泊!~』第8回
http://www.onsen.ag/program/chauradi/

コ レ ガ 本 物 ノ 浴 衣 ダ !


この後24:30頃~24:40頃は、

文化放送
超!A&G+ 『井澤・立花 ノルカソルカ
http://www.joqr.co.jp/ng/nolsol/
「鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト」内

ワロタワロタ(*^o^*)


どちらの番組も、

お聴きいただけるとうれしいです*

にょきにょき~♪


***

★YouTube『RTV』#24
 https://www.youtube.com/watch?v=g8ilxFXuSro
 クレープって、巻いてあるやつだけじゃないんだね(小声)

☆1stソロ写真集『どうも、立花です。
 8/26(金) 発売です*予約受付中っ!>∀<

 ゲーマーズさんの限定版、ございますってよ!(◦∀◦)
 http://www.anibro.jp/limited/46982/

☆衣装展『どうも、立花さんの衣装です。
 https://www.gamers.co.jp/museum/49356/
 8/24(水)~9/4(日) @AKIHABARAゲーマーズ本店さん5F