事務所のご近所さんや、

秋葉原にもあるカレー屋さん、

「日乃屋カレー」さん。

{0EEEB660-0AF1-41F8-8782-B7D75F8FCD8F}

温玉、すきです!

いやぁ~~~~おいしかった♡♡(*´ワ`*)

最初はめちゃあまなの!

うまみ系のあまみ!!!!

とかなんとか言うてる間に辛みーーーーー!!!(◦∀◦)

ってかんじ!!笑


そしてなによりも、

お店のおっちゃんがめっっちゃやさしかった!!>∀<


お昼すぎ、

汗だくでお店に入ると、

おっちゃん「こっちの席の方が涼しいよ~^^」

おっちゃん「おまたせ~服にカレーつけないようにね^^」


ああああおっちゃん!!!!!(((;;)))

やさしさとおいしさをありがとう!!!(`;ω;´)

そしてわたしはなぜ白い服でカレー屋さんに入ってしまったのか!(‘;ω;´)笑


おかげさまで、

白い服のままでごちそうさますることができました~*(*´v`*)


さてさて!

お知らせでございますっ☆


好評配信中の、

アプリ『8 beat Story♪(エイトビートストーリー)』
http://chronusinc.jp/8beatstory/

通称“エビスト”!!

こちらの作品で、理事長先生のお声を担当させていただくことになりました*


キミには音の杜学園に新しく赴任してきた先生として、

8人の女の子ユニット“8/pLanet!! (ハニープラネット)”のみんなを、

支えてあげてほしいと思います♪


そう、つまり...

部下?!?!(◦∀◦)

に、なるのかな??笑

かなりグラマラスゥ~でセクシ~な理事長先生でございます♡(*´ワ`*)


ハニプラのみんながもっともっと輝けるように、

いっしょに素敵な学園にしましょうね♡(*´v`*)


先生のみなさま、

これからよろしくお願いしますねっ☆


***

★『RTV』 #25 ←New!
 https://www.youtube.com/watch?v=bvEOR7aE4t8
 「イベリコ豚おんどる焼 裏渋屋」さん☆テロップが立花さんの通訳をしてくれました(◦∀◦)笑

☆1stソロ写真集『どうも、立花です。』8/26(金) 発売です*
 ゲーマーズさんの限定版 (DVDがすごいよ!)
 http://www.anibro.jp/limited/46982/
 アニメイトさんの限定版 (クリアファイル、でかいよ!)
 http://www.animate-onlineshop.jp/pn/pd/1412700/

☆衣装展『どうも、立花さんの衣装です。
 https://www.gamers.co.jp/museum/49356/
 8/24(水)~9/4(日) @AKIHABARAゲーマーズ本店さん5F

☆イベント『1st写真集「どうも、立花です。」発売記念サイン会
 ゲーマーズさん:https://www.gamers.co.jp/event/49899/
 アニメイトさん:https://www.club-animate.jp/entries/index1/1?CAMSAAIN=gv8fqhn0d9c56ap0vrjbjk8601
 9/3(土) @アニメイト秋葉原さん→アニメイト渋谷さん
 9/4(日) @AKIHABARAゲーマーズ本店さん(2回開催)
 9/10(土) @アニメイト広島さん→ゲーマーズなんば店さん