こんばんはー

砂利道シリカゲル・立花です。


なんとー!(◦∀◦)

昨日はこちらのイベントにおじゃましてきましたー!


イベント『L.I.N.K.s Animated live 2016 with アンジュ・ヴィエルジュ アニメ先行上映会

{5BCB7925-73B8-455E-A2AA-A4A9D0537CFC}

L.I.N.K.sさん*山本希望さん・生田善子さん・相坂優歌さん・石原舞さん・高橋李依さん*(^o^)


そうなのですっ!

TCG、アプリ、そしていよいよ今月からアニメが放送される

アンジュ・ヴィエルジュ
http://ange-vierge-anime.com/


こちらの作品を初期から支えていらっしゃるユニット・L.I.N.K.s(リンクス)さん!

が!!

歌って踊って!!!

さらにアニメの第1話が先行上映されるイベント!!!


ん?

アニメを“一番はやく”観られる、だと?!


ほう...

“速さ”を追い求める、コードΩ77ステラさんのお声担当としては、

行かないわけにはいかないなぁ~(ΦωΦ)笑


ということで、

シークレットゲストとして、

文字通り、おじゃましてきました~!


しかも

舞台となる青蘭(せいらん)学園の制服を着せていただいて...!!(*´艸`*)


ああああああああああああ緊張したーーーーー!!!!(((^o^)))

誰だお前ー!

みたいになったらどうしよー!とか思ってたんですが、

会場のみなさまもあたたかくむかえてくださって、

ステラさんのスターターデッキをゲットしてくださった方もいらして!!(;;)




アニメで新登場するキャラクターさん5名の、TCGのスターターデッキ
https://ange-vierge.com/products/main/#starter_ns1

発売中です♡(ゝω・)v笑

{6D29880E-2CD4-4B8C-B2AB-113CFA4FDB75}

コードΩ00ユーフィリアさん役・高橋李依ちゃん*・コードΩ77ステラさん役・(^o^)

白の世界コンビ♡

それぞれのキャラクターさんぽいポーズ...ぽい?(笑)

2人ともアンドロイドなんだぜ...!(ω)


ライブはめちゃくちゃカッコよくてアツくて!!!>∀<>∀<

アニメの上映では、

なぜか会場が大爆笑でしたが(笑)

ストーリーもかっこいいんだよぉ!!(笑)(笑)


そして、

L.I.N.K.sさんのイベントでは恒例の朗読劇にも、

ステラさん参加させていただきました~!(*´ワ`*)

あああぁ~先輩たちの意外な?一面をみることができて、

先輩たちとわちゃわちゃできて、

本当にしあわせな時間でした*


いよいよ土曜日から、

各放送局さまでアニメの放送が始まりますっ!

ぜひぜひ!!

ご覧いただきたいっ!!>ω<


かわいいおにゃのこがいっぱいなので、

世界観をご存じない方にも楽しんでいただけるですよっ!!!

1話から、みんながんばってます!(笑)

『アンジュ・ヴィエルジュ』、

ぜひ愛していただけたらうれしいです♡(*´ω`*)


会場に来てくださったみなさま、

L.I.N.K.sさんのみなさま、

支えてくださったスタッフさんのみなさま、
(シークレットだった立花さんのプレゼントボックスまで用意してくださったようで...!)

そして、

上映会に向けて作業を加速してくださったアニメスタッフさんのみなさま!

本当に、ありがとうございましたっ☆


***

★Ustream 『AHS公式生放送』 第107回
 http://www.ah-soft.com/ustream/
 7月15日(金) 20:00~放送っ☆ 京町セイカちゃんについてお話しますっ!(*´ワ`*)

★YouTube『RTV』#23
 https://www.youtube.com/watch?v=Q5T99E6CLfk
 北京ダック、食べチャイナ☆(ゝω・)v

☆1stソロ写真集『どうも、立花です。
 8/26(金) 発売です*予約受付中っ!>∀<

 ゲーマーズさんの限定版、ございますってよ!(◦∀◦)
 http://www.anibro.jp/limited/46982/