こんばんはー

三筋フィヨルド・立花です。


にゃーーーー!!!(`ΦωΦ´)

昨日のニコ生をご覧くださったみなさま、

ありがとにゃーーーー!!!!

ニコ生『真空管ドールズ 生放送(仮)』第2回
http://nico.ms/lv267405016

{F11BA549-3B00-4911-9114-0999C08C150F}

兎味ペロリナちゃん*ナナヲアカリちゃん*(^o^)*いさみゆうかちゃん*mioちゃん

よきゅーんちゃん*えなこちゃん*橘桃奈ちゃん


声優さんたちと公式コスプレイヤーさんたちで、

Android版が配信中の、

アプリ『真空管ドールズ
http://shinkukandolls.jp/

の、最新情報などなどをお届けいたしました~☆

iOS版も、

も、もうちょっと...

もうちょっとでリリースとのことなので...(白目)

{0E0F1FBA-22C8-46AC-8D56-5B1DB48CC982}

大橋彩香ちゃん*(^o^)

はっしーさんもいっしょだったよー☆

いっしょに、初の実機プレイに挑戦しました~!


はっしーさんは、

↑でmioちゃんが担当されている、

クレータードールちゃんのお声を担当されてます~ぴょん!(*^o^*)

久しぶりに会えて楽しかった&うれしかった~♡

{14208E56-1D20-4DD8-A3D8-52487B28F940}

橋本菫ちゃん*(^o^)

貴重な?放送中の自撮り~!

どうしてこうなった!(笑)

ぜひ↑からタイムシフトでご覧ください~(*´ワ`*)

{25E3FD0E-A4E1-40B8-B181-EB77EC7E4E00}

わぁあ!左上~!

立花さんがお声を担当するミラちゃんもいるにゃ~!(((*´ワ`*)))

ケーキおいしかった♡笑


ドールちゃんたちのパーツをカスタムして、

時間内に相手ドールちゃんに勝つ!

てなかんじのおゲームなんですが、

いや~~~~実際にバトルさせてもらうと、

すんっごいね!!!(◦∀◦)


“ドール”ちゃんだから、

3Dのかんじとめっちゃマッチしててめちゃんこかわいいの!!(*´ワ`*)

あぁ~~~早くあそびたい~~~~!!!


Androidのみなさま、いっぱいかわいがってねっ!!>∀<

iOSのみなさま、ぜひ楽しみにしていてくださいねっ☆

いろいろあった放送ですが(笑)、

観てくださったみなさま、本当にありがとうございました*


***

★Ustream 『AHS公式生放送』 第107回
 http://www.ah-soft.com/ustream/
 7月15日(金) 20:00~放送っ☆ 京町セイカちゃんについてお話しますっ!(*´ワ`*)

★YouTube『RTV』#23
 https://www.youtube.com/watch?v=Q5T99E6CLfk
 北京ダック、食べチャイナ☆(ゝω・)v

☆1stソロ写真集『どうも、立花です。
 8/26(金) 発売です*予約受付中っ!>∀<

 ゲーマーズさんの限定版、ございますってよ!(◦∀◦)
 http://www.anibro.jp/limited/46982/