こんばんはー

最近一番びっくりしたのは、

草の生長の早さでも、宿題の提出期限がすぐだったことでもなく、

家を出たら能面が置いてあったこと。

どうも立花です。


久しぶりに寿命が縮まる思いでしたわ...


さてさてー!

こちらの番組をご覧くださったみなさま、

ありがとうございましたー☆

せがあぷニコ生』 第2夜
ニコ生: http://live.nicovideo.jp/watch/lv262935678
YouTube Live: https://www.youtube.com/watch?v=jeqx5N6RGwc
AbemaTV FRESH!: https://abemafresh.tv/apps-sega/19479

{52C7F73A-567E-4BB2-ABC5-B468D01DD81D}

八木菜緒アナウンサーさん*アメリカザリガニ・柳原哲也さん*

Luce Twinkle Wink☆ (ルーチェトゥインクルウインク)・宇佐美幸乃ちゃん*深沢紗希ちゃん*

(^o^)


いやぁ~~~~~~~

楽しかった!!!!!>∀<>∀<

楽しかった...♡///(幸せ)

{804DD3CD-EBDA-4DF3-943A-ACEA7C78327C}

斉藤プロデューサーさん*(^o^)

先生じゃないよぉ!

斉藤さんだぞ?!


キャッキャ(*´∀`*)笑


ということで、

アプリ『アンジュ・ヴィエルジュ ~ガールズバトル~
http://ange.sega-net.com/index.html

を、ご紹介いたしましたっ!!(*´ワ`*)


すごいーーーー!!!

↑の公式サイトさん、おっきく載せてくださってるよー!(*´ワ`*)


それにしても。

立花さん、まーた時を止めてしまったのか...(白目)

ついにわたし自身もプログレスになったのかな(⌒▽⌒)笑


うふふ(*^o^*)

ゲーム内のステラさんも、かわいかろう~~♡♡(*^o^*)笑

生台詞は...うん...緊張したぜ...///


新しいCMも公開されて、

あーもういよいよアニメも始まるんですなぁ!>ω<
http://ange-vierge-anime.com/

どきどきとぅるとぅるだぁ!!(*^o^*)

ぜひぜひ楽しみにしていてくださいねっ☆


そしてっ!

ぜひぜひアプリでもステラさんたちをかわいがってくださいね♡>ω<

シュイーーーーーーーン☆☆


***

★YouTube『RTV』#22
 https://www.youtube.com/watch?v=F9Mv252wSQg
 ホテルはホテルでも、泊まれないホテルはこ~こだ!(*^o^*)

☆1stソロ写真集『どうも、立花です。
 8/26(金) 発売です*予約受付中っ!>∀<

 ゲーマーズさんの限定版、ございますってよ!(◦∀◦)
 http://www.anibro.jp/limited/46982/