やっと...

やっとPCさんが起きてくれた...!(((;;)))


わーい☆

『電ラボ』をご覧くださったみなさま、

ありがとうございましたーーーー!!!!!>∀<


ニコ生『電波ラボラトリー』第2回
http://live.nicovideo.jp/watch/lv267217919

{AD0B34B0-AAB8-4B75-B7B9-FEBE7E4079B7}

今回は2つの作品についてお話させていただきました☆

いやぁ~

こんな日が来るんですねぇ...

ただのおしゃべり野郎じゃなかったようです(笑)


アニメ『アンジュ・ヴィエルジュ
http://ange-vierge-anime.com/

いよいよ7月9日(土)から、放送開始です!

うわああ~~~いよいよ始まるんですなぁ(((><)))


コードΩ77ステラさんのお声を担当いたします。

こーど おめが なななな すてら さんダヨ!

ステラさんだよ!


どきどきわくわくで、ふがふがしてもーた><><


そして、

アプリ『真空管ドールズ
http://shinkukandolls.jp/

お待たせいたしましたっ!!!

いよいよiOS版も、6月30日(木)にリリースされます☆


こちらでは、ミラさんのお声を担当しておりますっ!

にゃんこな娘さんだよ~!(`ΦωΦ´)

↑の背景は『真空管ドールズ』のっ!!

世界観がほんっと素敵だから!!>∀<


そんな素敵な日に、

こちらのニコ生におじゃましますっ!

ニコ生『真空管ドールズ 生放送(仮)』 第2回
http://live.nicovideo.jp/watch/lv267405016

ふお~~~~!!!(*´ワ`*)

iOS版リリース&Android版バージョンアップ日にお送りできるとは!

よかったらのぞいてみてくださいな♡


いやはや~

そんなこんなの『電ラボ』、

めっっっちゃ緊張した!!!!(((∀)))


MCのMay'nさんと鷲崎健さん!

実際にお会いするのは、かなりお久しぶりでございました...


わっしーさんは、

箱番組で画面越しにはお会いしているんですけど、

今日は本物でした!(*´ワ`*)笑


そして、なんとMay'nさん。

ライ部を除いても、

ジョブチェンジ前に、お仕事でお会いしていたのですよ...!(ω)

ああああああもうなんていうのうれしいけど恥ずかしいしどうしようってかんじでもう!!!!

こんな日が来るんだね...!!


なんというか、

感慨深い1時間でした...☆

あらためまして、

『電波ラボラトリー』をご覧くださったみなさま、

スタッフさんのみなさま、

そしてMCのお二方...!

本当に本当に、ありがとうございました☆☆


***

☆1stソロ写真集『どうも、立花です。
 8/26(金) 発売です*予約受付中っ!>∀<

 ゲーマーズさんの限定版、ございますってよ!(◦∀◦)
 http://www.anibro.jp/limited/46982/