とろける デ シュー、

おいしかったでしゅ~♡

{E9949499-E63F-4F01-82EB-126EB5960366}

( ・_・ )


撮影でお世話になったところのご主人さんが、

差し入れしてくださったんです...!!(*◦Д◦*)

ご協力いただいただけでなく、

差し入れまで...うう...ありがとうございます...!!><><

情報が出たら、あらためてありがとうします♡


そうっ!

本日は撮影でございましたっ☆

{A3B5584B-6C0B-4DA2-BB88-5BAF110DD715}

うふふ~~~~ん♡♡(⌒▽⌒)笑

9月に発売の、

雑誌『声優パラダイスR』Vol.14

の、連載ページの撮影でした☆


連載『理香学研究所』っ!

ん??

今回はケミストリーというか、

なんだかしっくりきてる感ありますが...

ん~???

果たして果たして...!(◦ω◦)


いやぁ~~~~やっぱしわたし和服すきや!!

だし、こういう家に住みたい!!!!!てかんじの雰囲気だった!!!(笑)


そしーて。

スタッフさんにちょろっとお聞きしたところによると、

うあぁ、写真集を予約してくださった方がたくさんいてくださるみたいで...!!(((;;)))


うお...ありがとうよ...!><

なんかね、うれしい!

いやぁ、“需要と供給”という言葉があってですね(笑)

いろいろと心配だったんですけれども、

猛者な方がいらっしゃってくれてよかった...ありがとう...!!!(握手)


前から知ってくださってる方にも、

最近知ってくださった方にも、

いろんな楽しみ方をしていただけるようなかんじになったらいいなと思っております*


連載も写真集も、

ぜひぜひ楽しみにしていてくださいねっっ☆>∀<


***

☆1stソロ写真集『どうも、立花です。
 8/26(金) 発売です*予約受付中っ!>∀<

 ゲーマーズさんの限定版、ございますってよ!(◦∀◦)
 http://www.anibro.jp/limited/46982/