こんばんはー

電子版でしか出ないと思っていた続刊が発売ということでウキウキな立花です。


かさばるのは分かるんだけど、

モノとして手元に置いておく方がすきなんですよね~(*´v`*)


さてさて!

今日は文化放送さんのA&Gアカデミーに、

ちょろっとお話をしに行ってまいりましたっ!


お、おおお、OGとして...!


いやぁ~~~~OGだなんてぇ~うぇひひ♡(*´ワ`*)笑

その途中に、

文化放送『東京ガス Presents 押切もえのDOKI DOKI DISCOVERY』さんが
http://www.joqr.co.jp/doki/blog/

中継に来てくださったのですが...


いやーーーーー

こないだの『ホムラジ』イベに増して、いいすべりっぷりだった(笑)(笑)

しかも未来の後輩ちゃんたちの目の前で!!!!

あああああああああああああ!!!!!(((;∀;)))

あの新ネタは、もうちょっとあたためておきます...!(笑)


そんな立花さん、

昨日は後輩してました~(^o^)

ゆりぽん先輩と、

だいすきな役者さん、永吉明日香ちゃんが出演されていた舞台

海冥之城 白之姫君』を観に行ってきました~☆

{8468E228-F130-430F-AE6B-14952FB7D4F1}

高木友梨香ぽん*永吉明日香ちゃん*(^o^)

ほんとすきだわ~~~ながよぴあすかぴ~~~~~!!(;;)


元気で明るくて、

あっけらかんとした役柄のイメージが強かったんですけど、

今回の舞台は、純粋さ、天真爛漫さもありつつセンシティブなかんじの役っていうか、

説得力ね!!!!!うん!!!!!!

すき~~~~~~!!!(;;)


話は少し逸れますが

作中に“頼光四天王”さんが登場されておりまして。

わたくしが

アプリ『妖怪百姫たん!』でお声を担当させていただいた、

四天王の1人、碓井貞光ちゃん!

も、いらっしゃいまして!(◦∀◦)


舞台上では、もちろん男性でいらっしゃいましたが、

なんかねーおもしろいなって!

1人の人物が、

時代も性別も演者も媒体も違うけど、

こうやっていろんな形で存在?しているってのが、

なんかふおおおおおおおお~~~ってかんじでした!(*´ワ`*)


あと単純に、

あっそれ知ってるー!(◦∀◦)

って、すっと舞台に入れたのがうれしかったな*

んも~~~~貞光ちゃん~~~~!!!(;;)って!!笑

{919ED048-76AC-457E-AAE0-5C203D126E3C}

(^o^)*ゆりぽんさん

もぐもぐ♡

ぽんさんみたいな、いい先輩になれる日はくるのだろうか...(笑)


***

★『VOICEROID+ 京町セイカ EX
 http://www.ah-soft.com/voiceroid/seika/index.html
 ついに本日発売っ!!いろんなことをおしゃべりさせちゃってください♡(*´ω`*)

★フリーペーパー『アニカン』Vol. 164
 http://anican.jp/backnumber/%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%82%AB%E3%83%B3vol-164-2016%E5%B9%B46%E6%9C%88/
 コラム「ちょいとたちばなし」第3回を掲載していただきました☆今回は...スープ?(笑)

★YouTube『RTV』#21
 https://www.youtube.com/watch?v=H3YNOx9A0bM
 おいしいお店をご紹介する動画番組っ!ぶりゅれ!!!(^o^)

☆1stソロ写真集『どうも、立花です。
 8/26(金) 発売です*予約受付中っ!>∀<

 ゲーマーズさんの限定版、ございますってよ!(◦∀◦)
 http://www.anibro.jp/limited/46982/