こんばんはー

井戸端コスタリカ・立花です。


いや~~~~最近濃密っ!!>∀<

ブログがちょっと時間差できてしまうのがうぬぬやけど><

↓に新しいお知らせをアレしておりますので、

ぜひご覧いただけたらうれしいです*


ということで!

『ホムラジ』ならびに『スタDON』をご覧くださったみなさま、

ありがとうございました~☆


文化放送 超!A&G+『れい&ゆいの文化放送ホームランラジオ!』第62回 内
りか&まこの文化放送ホームランラジオ! スタDON
http://live.nicovideo.jp/watch/lv265289656

今回は広島編ファイナル!!(◦∀◦)

いやぁもうほんまに楽しかった...というかどきどきした...!

スタジアムツアー、ガイドの小早川さんに案内していただいた小早川さん役の立花さん。

ありがとうございました...!(感謝)


来週からは仙台編をお届けいたします!

ということでー!(◦∀◦)

おととい、水曜日に行われたこちらのイベントっ!!!

お越しくださったみなさま、ありがとうございましたああああ!!!!(((^o^)))


イベント『文化放送ホームランラジオ!
 in東北楽天ゴールデンイーグルス×Wake Up, Girls!スペシャルトークイベント&ハイタッチ会

http://www.rakuteneagles.jp/news/detail/6202.html
@Koboスタ宮城3塁側外周 イーグルスドーム

{33736531-BA51-4FE4-819E-E929377ADA26}

(^o^)*杜野まこちゃん*優木かなC*永野愛理ちゃん*松嵜麗ちゃまさん*渡部優衣トンさん
Wake Up, Girls!:高木美佑ちゃん*山下七海ちゃん*田中美海ちゃん*吉岡茉祐ちゃん*奥野香耶ちゃん*青山吉能ちゃん


今回のイベントでは、

野球用語を解説しようのコーナーだったり、(あそびすぎた...笑)

WUG!ちゃんをそれぞれの応援している球団のファンにしちゃおう!

という勧誘コーナーだったり、

お越しくださったみなさんとハイタッチ☆したりと、

もりだくさんで濃ゆ~~~~いイベントでございましたっ!!>∀<


これを機に、

オリックス・バファローズに、

そして野球そのものに興味をもってくださる方が1人でもいてくれたら、

うれしいな、なんて♡(*´v`*)


そんなコーナーができたのも、

東北楽天ゴールデンイーグルスさんの懐の深さ!!!

WUG!ちゃんの清らかさ!!

そして、会場に来てくださったみなさまのあたたかさのおかげだと思います*


本当に本当に、ありがとうございました☆

{B3390BB8-3B39-4CCB-87D0-D49176D958C9}

まっこ*(^o^)

チーム『スタDON』☆

『ホムラジ』ファミリーの中では一番新参番組ではありますが、

みなさんにいつか追いつけるように、

これからも元気に楽しくお送りしていきたいと思います☆


まずは来週からの仙台編、

ぜひぜひ楽しみにしていてくださいねっ!>ω<

最後にはなりますが、

ごいっしょさせていただいたみなさま、

そしておはようからおやすみまで支えてくださったスタッフさんのみなさま、

本当にありがとうございましたっ☆


めっっっちゃくちゃ楽しかった!!!!!>∀<

どーーーーーーーんっ☆☆


***

★『VOICEROID+ 京町セイカ EX
 http://www.ah-soft.com/voiceroid/seika/index.html
 ついに本日発売っ!!いろんなことをおしゃべりさせちゃってください♡(*´ω`*)

★フリーペーパー『アニカン』Vol. 164
 http://anican.jp/backnumber/%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%82%AB%E3%83%B3vol-164-2016%E5%B9%B46%E6%9C%88/
 コラム「ちょいとたちばなし」第3回を掲載していただきました☆今回は...スープ?(笑)

★YouTube『RTV』#21
 https://www.youtube.com/watch?v=H3YNOx9A0bM
 おいしいお店をご紹介する動画番組っ!ぶりゅれ!!!(^o^)

★セカンドショットちゃんねる内『立花理香の理香学研究所 -広報室-
 http://live.nicovideo.jp/watch/lv265264533
 1:30:36~です☆なんと鈴木絵理ぴょんがあそびに?乗っ取りに?きたーーーー!(◦∀◦)

☆1stソロ写真集『どうも、立花です。
 8/26(金) 発売です*予約受付中っ!>∀<

 ゲーマーズさんの限定版、ございますってよ!(◦∀◦)
 http://www.anibro.jp/limited/46982/