っはーーーー!!!!!>∀<

こんばんはー!

こだまコレクト・立花です。


わーい☆

『超アニ』をご覧くださったみなさま、

ありがとうございましたー☆>∀<


ニコ生『超!アニメディア(生)』第23回
http://live.nicovideo.jp/watch/lv262857281

{82D8F932-6626-43A1-8080-EC4CC04F5ED3}

水野さん*吉岡紗也香ちゃん*(^o^)*馬渕編集長

今回も、まめこちゃんには最後までお付き合いいただきました♡


明日っ!

6月10日(金) 発売の雑誌「アニメディア」を、

ひと足お先にご紹介いたしました~!>ω<


なんと、創刊35周年記念号!!

ということで!!!!

3 5
巫女服でお送りいたしましたうああああああ!!!!(((^o^)))

和服しゅきしゅき~♡♡(*^o^*)


いやぁ...

一読者だった立花さんが、

アニメディアさんの番組でMCさせてもらって、

しかも周年をお祝いできるなんてさ、

なんかもーミラクルっていうか人生っていうか歴史っていうかすごい!!!!>∀<


わたくしもお祝いすべく、

ささやかながら、イラスト色紙をプレゼントさせていただきました*

スーパー豪華な読者さんプレゼントにしれっと紛れ込むことに成功!(◦∀◦)

ということで、

よかったらもらってやってください♡(*´ω`*)


「アニメディア」創刊35周年、

本当におめでとうございます☆


***

★音泉『ちなみとりっかの 見えちゃうらじお♪ ~音泉で一泊!~』第5回
 http://www.onsen.ag/program/chauradi/
 雨と卓球とデート動画、的な?(笑)

☆『VOICEROID+ 京町セイカ EX
 http://www.ah-soft.com/voiceroid/seika/index.html
 6月10日(金) 発売決定です~!!!(*´ワ`*)

★1stソロ写真集『どうも、立花です。
 8/26(金) 発売です*予約受付中っ!>∀<

 ゲーマーズさんの限定版、ございますってよ!(◦∀◦)
 http://www.anibro.jp/limited/46982/