えーいっ☆

ぐっすり眠れるように、魔法をかけちゃうぞっ!

みーんなわたしに、めろめろ~ん♡♡ヾ(@°▽°@)ノ

{B69F9672-4EF1-4C8A-8EC1-C05DE743B9AC}

こんばんはー

最近の守護神はカルピス・立花です。


おしゃれというのはむずかしいもので、

流行りの髪型をしているのか、

それともリアルに髪の毛が濡れたまま慌てて家を出てきたのか、

お姉さんにはまったく見分けがつきません。


さてー!

明日は初めて東北におじゃまいたしますよーー!!>∀<

イベント『文化放送ホームランラジオ!
 in東北楽天ゴールデンイーグルス×Wake Up, Girls!スペシャルトークイベント&ハイタッチ会

http://www.rakuteneagles.jp/news/detail/6202.html
6月8日(水) 13:00~ @Koboスタ宮城3塁側外周 イーグルスドーム

うわーうわーーーどーしよーーー!!!!(((◦∀◦)))

Koboスタさんも宮城県も初だよーーー!!!!(((◦∀◦)))


みなさま、交流戦、いかがですか。

うん...うん!!!!

特にオリ達のみなさま今日はほんとにお疲れ様です...


梅雨なお天気も黒い星も、

明日はまとめてかっとばすぜーーーー☆☆>∀<


ああああああなんだか久しぶりすぎて緊張してきたあああああ!!!(((^p^)))

会場でチームメイトのみなさんにお会いできるの、

楽しみにしてますっっ☆

違う場所にいらっしゃるみなさま...

立花さんがいいプレイできるようにいい祈っていてくれたらうれしいですはい!!(((。ω◦;)))


牛タンたべるぞーーー!!(^o^)ノ☆


***

☆『VOICEROID+ 京町セイカ EX
 http://www.ah-soft.com/voiceroid/seika/index.html
 6月10日(金) 発売決定です~!!!(*´ワ`*)

☆1stソロ写真集『どうも、立花です。
 8/26(金) 発売っ!Amazonさん、アニメイトさんで予約スタートです☆>∀<