どうもー

ベアトリクス三畳・立花です。


うわっほー!>∀<

昨日の「ホムラジ」ならびに『スタDON』をお聴きくださったみなさま、

ありがとうございましたー☆☆

文化放送 超!A&G+『れい&ゆいの文化放送ホームランラジオ!』内
りか&まこの文化放送ホームランラジオ! スタDON
http://live.nicovideo.jp/watch/lv264543134

{3B524FFC-C5FF-42D5-9FD9-513AAD3ABC92}

杜野まこちゃん*(^o^)

引き続き、広島の「MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島」から、

まっことわちゃわちゃお送りいたしました~☆


なんかね、

毎週この時間は帰省してるかんじになれる...♡(*´ω`*)笑


今回は、

スタジアムツアー前編をお届け☆

ツアーガイドの小早川さんにお世話になりましたっ!!

ありがとう...小早川さん...!!!!

小早川さ...ん...!!!!(((>艸<)))♡♡


試合のある日にしか入ったことなかったから、

いろんな発見があってすっっごく楽しかった!!!>∀<

↑からタイムシフトでご覧いただけますので、

ぜひぜひのぞいていただけたらうれしいです☆


そして、

うれしい、といえば。


いよいよ来週でございます!!>∀<

イベント『文化放送ホームランラジオ!
in東北楽天ゴールデンイーグルス×Wake Up, Girls!スペシャルトークイベント&ハイタッチ会

http://www.rakuteneagles.jp/news/detail/6202.html
6月8日(水) 13:00~ @Koboスタ宮城3塁側外周 イーグルスドーム

うっわあああああああ!!!!!

初めてのKoBoスタだあああああああ!!!!!>∀<

やばいよやばいよー!

分からないことだらけだけど、めっっちゃ楽しみ☆☆

お越しくださるみなさま、

ぜひいっしょに楽しみましょーねっ☆(*´∀`*)


からーの!

ハッピー&グッドなお知らせでございます...!(◦∀◦)


なんと...ついに!

わたくし立花さんの、1stソロ写真集。

タイトルと発売日が決定いたしました~☆☆


こ ち ら っ !

\ 『どうも、立花です。』 /

8/26(金) 発売です*


あああ...!!!(◦∀◦)

そうなのです、

今秋発売!の予定だったのですが、

みなさまがたっくさん反応のお声をくださったおかげで、

スタッフさんががんばってくださったおかげで、

初秋というか、晩夏?

ちょいと早めにお届けできることになりました...っ!(*´ワ`*)


特典も、

ポスターにDVDにと、もりもりな内容っ!!(◦∀◦)

更に、お店さんごとに特典を用意していただけるとか...!!!


なんと、

Amazonさんで予約のランキングがとってもありがたいことになったとか...(((ω)))

あの、本当に、ありがとうございます...!!!!


いやーなんていうかさ、

立花さんの(笑)写真集(笑)(笑)わろた(笑)

みたいになるかと思ってたのに、

みんなおめでとしてくれて;;

写真集出しますーって発表したときはあんなに爆笑されたのに;;笑

ふぇ~~~~~つんでれですか~~~~;;


楽しんでいただける内容にしたいと思いますので、

ぜひぜひ!!!

楽しみにしててくださいねっ☆>ω<>ω<

そして、予約していただけたら、りかちんうれしいナ♡(ゝω・)vキャピ☆


(・_・)


からーの。

もうひとつお知らせ。


こちらのイベントに、

チーム「ノルカソルカ」で参加させていただけることになりましたっ!


イベント『文化放送 A&G オールスター2016
http://www.agqr.jp/topics/archives/ag2016.php
10/23(日) 16:00~ @パシフィコ横浜

いやはや...

あれは3年前。

まだ関西と往復生活をしている頃か...(笑)

サプライズで前説をさせていただいたこちらのイベント。

本編の舞台に立たせていただける日が来るなんて...うむ。


・・・


ふぇ~~~~~~~(;;)


ととととにかく!!!

全力で楽しんで、

1人でも多くの方に『井澤・立花 ノルカソルカ』を知ってもらえるよう、
http://www.joqr.co.jp/ng/nolsol/

ファイトしたいと思います!!!>∀<

すごいなぁ...人生どうなるか分からへんなぁ...!

明日も生き抜くぞ~!(*´ワ`*)笑


***

☆『VOICEROID+ 京町セイカ EX
 http://www.ah-soft.com/voiceroid/seika/index.html
 6月10日(金) 発売決定です~!!!(*´ワ`*)