こんばんはー

縁側グルーミング・立花です。


わーい!

ついに6月だよー!(^o^)

うわああああああ!!!!!!!(((^o^)))


(・_・)


昨日の『くろにゅ~』をご覧くださったみなさま、

ありがとうございました~☆

くろにゅ~ 生放送』 第73回
 【ニコ生】http://live.nicovideo.jp/gate/lv264304492
 【AbemaTV FRESH!】https://abemafresh.tv/kuronyu/15673

{3F33F3E4-D234-48E8-917B-005AFB48BC3D}

ゆりぽんさん*F.E.A.R.・鈴吹さん&菊池さん*(^o^)

昨日の放送では、

剣の街の異邦人TRPG」をご紹介いたしましたっ!


いやーーーTRPGって初めてやったけど、

なんじゃこりゃめちゃくちゃ楽しいね!!!(((>∀<)))

TRPG=テーブルトークRPGということで、

んーとね、

司会のいるショートコントとか、○○ごっこってかんじなの!(笑)


コンシューマーゲームである「剣の街の異邦人」を、

紙やサイコロを使ってあそぼう!というアナログなゲームでございます。

みんなでわいわい言いつつ、サイコロ転がしたりして、

なーんかちっちゃい頃を思い出して楽しかったなぁ♡(*´ω`*)


↑からタイムシフトをご覧いただくと分かりやすいんですが、

妄想力ありあまる立花さんはきゃっきゃしてしまいました(笑)


はぁ~早くお引っ越ししておうちきれいにして、

ともだち呼んであそぶんだ...♡(遠い目)


そしてっ!

お仕事というタテマエで遊んでいる番組がこちらにも!(◦∀◦)笑

ニコ生『ピタらじ』第3回
http://www.nicovideo.jp/watch/1464696139

{F9877369-96B8-49A7-A723-832FA079080C}

(^o^)*山本亜衣ちゃん

らぶたんと、お酒を片手にお送りしているラジオ番組、

最新回が公開されました~☆


↑は音声のみですが、

サウンド・ウィング チャンネルの会員さまは↓から動画付きでお楽しみいただけます*
http://www.nicovideo.jp/watch/1464696663

立花さんの中落ちカルビギャグ...

なんやこれ...(笑)

居酒屋さんに隠しマイクあったらってかんじの番組です(⌒▽⌒)


5月8日(日)に行われた、らぶたんとの2人イベント、

「ピタパン」の復習なんかもしておりますよ~☆

瞬時にメールを送ってくれたみなさま、

ありがとね♡(*´ε`*)


よかったらお聴きくださいまーせ♡


***

☆『VOICEROID+ 京町セイカ EX
 http://www.ah-soft.com/voiceroid/seika/index.html
 6月10日(金) 発売決定です~!!!(*´ワ`*)