あーーーっしゃーーーー!!!!!>∀<

すごかった!!!!!


こんばんは!!!!

唐傘ノマド・立花です!!!


今日はこちらにおじゃまいたしました~☆

UCI公認国際自転車ロードレース『19th TOUR OF JAPAN
http://www.toj.co.jp/

京都ステージ@精華町
http://www.town.seika.kyoto.jp/contents_detail.php?co=tpc&frmId=11818

{A5CD5B79-A120-4E45-8C25-A0AFFF150631}

すごかった!!!(((◦∀◦)))

グローバルなインターナショナルなかんじのロードレースは、

初めて間近で拝見したんですが、

まーーーーじで速かった!!!!!!

めっちゃケイデンスってかんじ!!!!!

一瞬だったよーー!!!!///

めちゃくちゃかっこよかったーーー!!!>∀<>∀<


PR大使“TOJアンバサダー”としてお招きいただきまして、

なんと実況席にもちょこっとおじゃま!(◦ω◦)

しゅごい...

経過とかの連絡が英語?だった...(笑)


ただ速くこげばいいってわけじゃなくって、

先頭集団の駆け引き?阿吽の呼吸っていうの?

なんかねースポーツマンシップを感じた!!!(;;)

みなさま、お疲れ様でした...*


わたくしはフィニッシュ地点だった、

けいはんなプラザ近辺にいたんですが、

あらまぁ~~すてきな名産品のお店がたくさん並んでいたですよ~~(^o^)笑

{59EA1EAE-D486-4BAC-9586-CA1640BBBCFA}

洛いもじぇらーと最中♡♡(*´ワ`*)

精華町の新しい特産品のおいも“洛いも”が入ったジェラート!

んほぁ~~~~ヘルシーになる~~~~♡(*^o^*)

すごいね!

このおいも、めっちゃジェラートに馴染んでた!!!(◦∀◦)笑


他にも、

いろんなおいしいものをもぐもぐいたしました♡(*^~^*)

{FC1D9BDA-8E2D-4960-977E-A84666A025D8}

精華町さんのブースには、

広報キャラクター・京町セイカちゃんのパネルやポスターが!!(◦∀◦)

セイカちゃんが、

いろんなお知らせをしてくれていました~!(*´ワ`*)


そうなのです!

セイカちゃんのお声は、

わたくしの声が元になっているのです...うへへ♡(^o^)

VOICEROID+ 京町セイカ EX
http://www.ah-soft.com/voiceroid/seika/
6月10日(金) 発売です☆

入力した言葉を読み上げてくれるということで。

うはー!

早くセイカちゃんとおしゃべりしてみたい!>∀<

どんなかんじになるんかな!!>∀<

わたしもきれいにしゃべったら、1人漫才みたいにできるかな!>∀<


\なんでやねん!/
{338713FB-968A-4ECD-933E-84728036230D}

なんつって(笑)


会場の近くの駅、

近鉄の新祝園(しんほうその)駅にも、セイカちゃんがいらっしゃいましたよ~*

ああぁ...なんだか親心的なうれしさ...♡(*´艸`*)笑


あーなんかめっちゃいい1日だったなぁ...

すてきな場所で、すてきなイベント!

めっっちゃくちゃ楽しかった☆☆>∀<


***

★音泉『ちなみとりっかの 見えちゃうらじお♪ ~音泉で一泊!~』第4回
 http://www.onsen.ag/program/chauradi/

☆フリーペーパー「アニカン」Vol. 163
 http://anican.jp/backnumber/
 コラム『ちょいとたちばなし』第2回を掲載していただきました(*´ワ`*)