みなさまごきげんよう*

こんな時間まで夜更かししちゃって、も~ですわよっ!(*´ワ`*)


ということで。

本日行なわれた、

アニメ『庶民サンプル』スペシャルイベントにお越しくださったみなさま、

本当に、ありがとうございました~!!


アニメ 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 スペシャルイベント
http://syominsample-anime.jp/news/archives/245
@ユナイテッドシネマ豊洲さん!!

{27CE6FE0-4B85-4FC9-A2B9-DE28DAF772E7}

アイドルカレッジちゃん♡
南千紗登ちゃん*川音希ちゃん*中島優衣ちゃん*海老原優花ちゃん*石塚汐花ちゃん*冨田樹梨亜ちゃん*上水口姫香ちゃん*影澤里南ちゃん*佐藤春奈ちゃん

そして前列は...
森永千才ちゃん*(^o^)*田丸篤志さん*ダンディ坂野さん*芹澤優ちゃん*桑原由気ちゃん*大西沙織さん*原由実さん


んああ!!!!!

文字がたくさんですわっっ!!!!(((ω)))笑


昨年、2015年10月~放送されていた、

アニメ『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
http://syominsample-anime.jp/

こちらの作品の、

シメ的なイベントでございました。


ということで、

アニメのシーンを振り返ったり、

サプライズゲストにダンディ坂野さまがご登壇くださったり(!)、

アイカレちゃん、そしてはらみーさんのライブもあったり!


わいわいがやがや、

もりもりな内容でお送りいたしました~!(*´ワ`*)

久しぶりの麗子さま、楽しかったなぁ*

{8047A070-D88A-4C3A-93F5-3195BE695880}

お花もお手紙もプレゼントも、

本当にありがとう存じますわ*


いやはや、

自分で言うのもアレなんですが、

まさかこの『庶民サンプル』という作品で、

エモさを感じるときがくるなんて...(笑)


収録も放送も、

めちゃくちゃ楽しくて、

終わってからもなかよくしてくれるメンバーで。

アニメのスタッフさんはもちろん、

七月先生をはじめ、原作に関わるスタッフさんのみなさまもやさしくて。


わたくしは本作が初めてのアニメのレギュラーだったので、

アニメの現場ってこんなに家族なかんじなんだ...!

と、感激いたしました。


もちろん、

意見が違うこともあるけど、

でも愛ありきですね、まさにファミリー感。

こうやってあたたかい気持ちで完走することができました*


だけどやっぱり、

アニメをご覧くださったみなさま、

イベントにお越しくださったみなさまがいてくださるからこそです。

本当に、ありがとう存じます*


今週、6月2日(木)には、

アニメのBDとDVDの最終巻が発売日を迎え、

いよいよ終わるんだなぁと感じたりもしますが、

こうやって“モノ”として残るのは、とってもうれしいものです。

時々観返して、ふふっと笑っていただけたら、

これさいわいでございます*


ですので。

ぜひゲッツ☆(σ・∀・)σ

してくださいませ♡笑


本当に本当に、

ありがとうございました*


さてー!

明日はひっさしぶりに京都やーーー!!!

うおおーーーーーー!!!!(^o^)


本日から開催されている、

UCI公認国際自転車ロードレース「19th TOUR OF JAPAN
http://www.toj.co.jp/

こちらの京都ステージが、
http://www.town.seika.kyoto.jp/contents_detail.php?co=tpc&frmId=11818

明日、5月30日(月)に京都府の精華町で開催されるのですが、

PR大使“TOJアンバサダー”として、おじゃましてまいりますっっ☆>∀<


ん?

なぜかって??


ふふふ~(⌒▽⌒)

精華町の広報キャラクター、京町セイカちゃんのお声を担当しているのですよ*

うふふ!

そのセイカちゃんがおしゃべりしてくれるソフト、

VOICEROID+ 京町セイカ EX
http://www.ah-soft.com/voiceroid/seika/

いよいよ6月10日(金) 発売ですよ~うふふ!(*^o^*)


レースの応援はもちろん、

精華町もいっぱい楽しんでくるぞー☆>∀<


***

★音泉『ちなみとりっかの 見えちゃうらじお♪ ~音泉で一泊!~』第4回
 http://www.onsen.ag/program/chauradi/

☆フリーペーパー「アニカン」Vol. 163
 http://anican.jp/backnumber/
 コラム『ちょいとたちばなし』第2回を掲載していただきました(*´ワ`*)