ここ数日、

毎日みたいにカレー食べてるマン。

{AB9F1F37-632A-477E-97E4-0D1A1BE1715B}

こんばんはー

単3電気うなぎ・立花です。


このへんで...

おいしいカレー屋さんないですか...

と、白目をむきながらスタッフさんに聞いてたら、

お仕事してる間に配達をしてくださってました...!(;;)

やさしみ(;;)


おかげさまで、

この日は1日元気もりもりでした~(*´ワ`*)


さて!

昨日の『くろにゅ~』をご覧くださったみなさま、

ありがとうございました~☆

ニコ生『くろにゅ~ 生放送』 第72回
http://live.nicovideo.jp/gate/lv262651196

{B9A47EF0-596C-4C1D-93D6-B64B32BED75D}

ゆりぽんさん*インティ・クリエイツ津田さん*(^o^)

お写真は間に合わずだったんですが、

放送ではコンセプト・稲船さんもお越しくださいましたっっ!>∀<


いや~~~~楽しかった!!!

お二方とも『くろにゅ~』的にはお久しぶりだったんですが、

あれから3DS「マイティガンヴォルト」であそんでたので、内心は

うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!///

てかんじでした(ノ∀`)

お恥ずかしい(笑)


昨日の放送では、

3DS「蒼き雷霆ガンヴォルト爪」をご紹介いたしました☆

あの、すきです(笑)

“昔ながら”を今の技術、今のやり方の中で貫くのって、

むずかしいんだなぁ。


簡単にできるようになったことがある反面、

今までやっていたことをやっちゃいけなくなっちゃったり。

んは~~~~早く発売日けーへんかなー!!>∀<


あ!

そしてこの『くろにゅ~』、

6月から、放送週が変更となります!

第1・第3水曜21:00~なので、

はい、来週またお目にかかります(⌒▽⌒)笑

よろしくろにゅ~☆(乂´ワ`*)


からのー!(◦∀◦)

こちらの番組の最新回が配信されましたー!!


音泉『ちなみとりっかの 見えちゃうらじお♪ ~音泉で一泊!~』第4回
http://www.onsen.ag/program/chauradi/

あ~今回も見えちゃってますねぇ(遠い目)

めっちゃもぐもぐしてる!!!もぐもぐ!!!!!(笑)

今回は伊豆におじゃましているよ~(´∀`)ノ


明日はこちらの番組が放送です♡


動画番組『立花理香の理香学研究所 -広報室-
http://rikagaku.secondshot.jp/

5月27日(金) 23:00~
セカンドショットチャンネル内で、第4回が放送ですっ!!(*´ワ`*)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv263755681

先日、しめやかに執り行われたトークショー&特典お渡し会の様子も、

ちょろっとお届けできる、かも??>∀<

なんつって!!!!>∀<


そして。

今週土曜日は、こちらのニコ生に参戦してまいります...!!!!(◦∀◦)

ニコ生『アニメ放題 Presents「アニホーレディオ! ギガエンタメ特番」Powerd by SoftBank』
http://live.nicovideo.jp/watch/lv263444557
5月28日(土) 20:00~放送です☆


っしゃーーーーーニコ生にかえってきたぞーーーー!!!!>∀<笑

SoftBankさんのアニメ配信サービス「アニメ放題」の魅力をお届けするとともに、

配信中のアニメ作品についてわあああああああっと語りたいと思います☆☆

ほぇ~~~~どきどきする~~~~(((^o^)))

でもめっちゃ楽しみ!!!>∀<>∀<


お時間ありましたら、

ぜひぜひのぞいてみてくださいな♡


***

★YouTube『RTV』#20
 https://www.youtube.com/watch?v=8qaRiQG_INk
 おいしいお店をご紹介する動画番組っ!原宿で新スイーツ♡(*>ω<*)きゃぴ!

★フリーペーパー「アニカン」Vol. 163
 http://anican.jp/backnumber/
 コラム『ちょいとたちばなし』第2回を掲載していただきました(*´ワ`*)

☆『VOICEROID+ 京町セイカ EX
 http://www.ah-soft.com/voiceroid/seika/index.html
 6月10日(金) 発売決定です~!!!(*´ワ`*)