くぅ~~~~!!!

やっぱり青空の下のビールは格別やなーーーー!!!

{754D243E-DD8A-41B6-9463-2A3DF9C5B195}

ということで!

『お渡し会』が終わってから、

こちらのイベントにおじゃまいたしました~☆


イベント「まんパク」内
http://manpaku.jp/

吉田類さんトークショー
http://ro69.jp/blog/manpaku/143268
@国営昭和記念公園

{F21B8876-9FA4-4D04-B7B6-C370EE85D830}

いや~~~もうめっっちゃ楽しかったよ!!!>∀<

酒呑みの星、吉田類さんとごいっしょできるなんて!!!

だ け で な く !

トークショーが始まるまで、

吉田さんとスタッフさんと、

『まんパク』会場内をいっしょにうろうろ飲み歩きさせていただきまして!(*´ワ`*)


その場を普通に全力で楽しんでしまい、

吉田さんとのお写真を撮っていないとかいう痛恨のミス...(白目)

でも、

その分すっごくすてきな思い出になりました!>∀<


おっといけない!

お仕事ですよ!()


トークショーでは、

最近のお酒事情や、番組「酒場放浪記」の裏話など、

いろーーんなお話を聞かせていただきましたっ!

立川のお酒がすすむすすむ*

やっぱり誰とどんな風に飲むかってのは、

お酒のおいしさにとって重要ですな(*´ω`*)


海鮮丼に牛タン串に、めちゃくちゃでっかいホタテまで!(◦∀◦)

全国各地、世界各国のおいしいグルメや飲み物がいっぱいの『まんパク』!

5月30日(月)まで開催しておりますので、

お時間ある方はぜひ*


ん~?

写真撮ってないとか言うて、

ちゃっかり自撮りはしとるんかい!!!


(⌒▽⌒)


うへへ~

実はですね、

某ラジオ番組用に、いいモノを撮ってきたんですぜ~うひ!

自撮り棒めっちゃ楽しいなこれ!!!!(笑)


そちらもぬるっと楽しみにしててね~(*´ワ`*)


***

★YouTube『RTV』#20
 https://www.youtube.com/watch?v=8qaRiQG_INk
 おいしいお店をご紹介する動画番組っ!原宿で新スイーツ♡(*>ω<*)きゃぴ!

★フリーペーパー「アニカン」Vol. 163
 http://anican.jp/backnumber/
 コラム『ちょいとたちばなし』第2回を掲載していただきました(*´ワ`*)

☆『VOICEROID+ 京町セイカ EX
 http://www.ah-soft.com/voiceroid/seika/index.html
 6月10日(金) 発売決定です~!!!(*´ワ`*)