どうも、立花です。

深夜にすまんな。


いやっほーーーーー!!!(((◦∀◦)))

イベントプレイバック、

『声パラ』お渡し会、アニメイトさま回!

いっくぜーーーー☆☆>∀<

イベント『「声優パラダイスR」 Vol.12 トーク&特典お渡し会
5月21日(土) @アニメイト秋葉原さま
 【アニメイトさま回】 https://www.animate.co.jp/event/22944/

{A8D28D91-6312-4295-BEB7-31E4DA104020}

こちらは赤いお着物アレンジ衣装でした*

そうなのです。

これまでのグラビアと、これからのグラビアのお衣装でございました*

小ネタ?的なものも、

ちょこちょこ"これまで"と"これから"が、それぞれ千葉ロッテ


(◦ω◦)


それぞれ散らばっておりました☆

気付いたかな~(ノ∀`)


さて。

今回は、小芝居で登場いたしました!(笑)


メイトさん回では、

銭湯の娘さんだったわけなんですが、


立花さん「脱げーーーーーー!!!」

みんな「^^^^」


と、会場のみなさまが理性的なおかげで、

事なきを得ました(笑)


そして、

写真集のタイトルについても、みんなの声を聞かせていただいて。

はてさて~どんなタイトルになるんでしょう...ふはは♡(*´ω`*)

{425DACDF-C811-46B7-80F9-811371A2AFBB}

いやぁ、イベントっていいね*

何回も来てくださるみなさまはほんま聖人やし、

初めてあそびに来てくださった方も、

心を折っていませんように...(笑)

よかったらまたおいで♡(*´ワ`*)


イベントでも話してたんだけど、

ほんとにさ、みんながいてくれることが"立花理香"なんだなって感じました。

いじりたおしたり無茶ブリしたり、

いろいろと暴れまわったりしてるけど(笑)、

みんながいいこしてくれるから、またこうやってイベントさせていただいて。

本当に本当に、

ありがとうね*


応募してくれた方も、ちょっとでも行きたいなって思ってくれた方も、

『声パラ』を手に取ってくれた方も!!!!!

本当に、ありがとう!!!!!>ω<>ω<


そして、

ゲーマーズさま、アニメイトさま、

『声優パラダイスR』さんをはじめ、スタッフのみなさま!!

BGMとか映像とか、本当にあの、ありがとうございます!!!!(;;)

朝早くから準備してくださって、

戯れにお付き合いくださって、

本当に本当に、ありがとうございました!


みんな~(*´ω`*)

よかったら、

これからもいっしょに楽しいことしていけたらと思うので、

生ぬる~く見守っていただけたらうれしいです*


だいすきだよ~(*´ω`*)ちゅっちゅ♡


***

【着物編】
お衣装が着物アレンジなかんじなので、チャカポコお祭り系を集めました!
「泡沫サタデーナイト!」を土曜のイベントで流せて余は満足じゃ(^o^)
こちらもフォルダ間違えてたけどチャカポコ楽しかったチャカポコ(^o^)

1. Desire~情熱~ / 中森明菜
2. ××× Secret ×××
3. 湾岸清掃男子 (Instrumental) / HI-FIN
4. ドスコイ! ケンキョにダイタン (Instrumental) / こぶしファクトリー
5. Mayday! (instrumental) / 分島花音
6. ラーメン大好き小泉さんの唄 (Instrumental) / こぶしファクトリー
7. エイヤサ! ブラザー (Instrumental) / メロウクアッド
8. ××× Secret ×××
9. イジワルしないで 抱きしめてよ (Instrumental) / Juice=Juice
10. レディーマーメイド (Instrumental) / ダイヤレディー
11. 次々続々 (Instrumental) / アンジュルム
12. W.W.D II (Off Vocal) / でんぱ組.inc
13. ××× Secret ×××
14. 泡沫サタデーナイト! (Instrumental) / モーニング娘。'16
15. 臥薪嘗胆 (Instrumental) / アンジュルム
16. 夏祭り (Instrumental) / さんみゅ~
17. おつかれサマー! (Off vocal) / でんぱ組.inc
(敬称略)