こんばんはー

ふすまジャグリング・立花です。


ふはは~有言実行!(⌒▽⌒)

今日はこちらの舞台を観に行ってきました!

{D7F59ED2-08B3-4F8D-A130-B47FE08C2129}

舞台版『実は私は』@新宿村LIVE

原作の魅力がぎゅっと凝縮されて飛び出た作品っ!!>∀<

たくさんのキャラクターさんたちが繰り広げるドタバタラブコメディ!!


こちらに、

事務所の先輩である高木友梨香ぽんが、

紅本茜ちゃん役で出演されているということで、

行ってきましたよ~~~~!!!!!(⌒▽⌒)


いっつも『くろにゅ~』や居酒屋さんでおしゃべりするのとはちがう、

仕事人・ゆりぽんさんがいらっしゃいました...!!

かわいかった♡(*´ワ`*)笑


普段“先輩”としてみてるからアレやけど、

いやーーーかわいいっす、あれは。

てまえみそか?(*⌒∀⌒*)笑


そして。

わたしがお会いしたかった方が、もう1人。

{C984CDC5-7754-46E2-934C-DDF561E5150F}

永吉明日香ちゃん*(^o^)*ゆりぽんさん

朱美みかんちゃん役、ぽにょ こと 永吉明日香ちゃん!!!>∀<

んもーーーーーーーね!!!!!

わたしこのコのお芝居めっっちゃすきなの!!!!!


思い返せば、

あれはわたしがまだ関西と往復生活をしていた頃...

初めて立たせていただいた舞台でいっしょだったぽにょ。

懐かしい(笑)


それ以来だから、

かなり久しぶりだったんだけど、

いや~~~~、もうね!!!(*´∀`*)


このコが担当すると、

役のキャラクターが途端に息をするの!!

んん!うまく伝われー!(笑)

詳しいことはよく分かんないんだけど、

なんかねーすきなんだ♪(*´v`*)


他にも会いたいコはいたんだけど、

時間切れでわたわた><

生の舞台ってさ、

終わった後のご挨拶とかのときの、

普段のご本人の雰囲気と合わせて楽しい(*´∀`*)


また時間つくって足を運ぼう。


・・・

おお?


今年度が始まってまだ2ヶ月弱ですが、

立花さんが、よくお外に出ている...!!!(∀)笑


***

★『VOICEROID+ 京町セイカ EX
 http://www.ah-soft.com/voiceroid/seika/index.html
 6月10日(金) 発売決定です~!!!(*´ワ`*)

★音泉『ちなみとりっかの 見えちゃうらじお♪ ~音泉で一泊!~』第3回
 http://www.onsen.ag/program/chauradi/
 スピーーーーーードッ!!!!(><)

★YouTube『RTV』#19
 https://www.youtube.com/watch?v=GktroZP303w&feature=youtu.be
 おいしいお店をご紹介する動画番組っ!お肉もおなべもだいすきや~!!>∀<

☆コラム『ちょいとたちばなし
 http://anican.jp/backnumber/
 現在配布中のフリーペーパー「アニカン」さんのVol. 162から、コラムを始めさせていただきましたっ*