今日は4回ほどこけました。


こんばんはー

足首扇風機・立花です。


おかげで着地に慣れてきたわ。


わーい!(^o^)

今日、金曜日は『スタDON』と『理香研』の放送でした~☆


文化放送 超!A&G+『れい&ゆいの文化放送ホームランラジオ!』内
りか&まこの文化放送ホームランラジオ! スタDON
http://live.nicovideo.jp/watch/lv262201368

{2B3EC5C5-FF25-4EB0-9976-38F20642C6AA}

杜野まこちゃん*(^o^)

広島編第2弾。

仁義なきインタビュー。

お仕事もそこそこに、

試合が気になって仕方ない立花さん。


目 ! ! ! ! (笑)


試合日にもかかわらず、

ご協力くださったみなさま、

本当にありがとうございました...!!!><

球団の垣根を越えた新井選手を応援するきもち、

いっぱいでしたぁ!(*´ワ`*)


お次はこちらっ☆

セカンドショットナイト[金曜日] 内
ニコ生『立花理香の理香学研究所 -広報室- 』第3回
http://live.nicovideo.jp/watch/lv262659631
(1:37:16~始まります)

{7B89781A-2294-4309-ACE5-84DB74A3F328}

わぁ...立花さんがいっぱいうつってるナリィ...


ということで!(◦∀◦)

ついに昨日、最新号が発売になりましたっ!!!

雑誌『声優パラダイスR』Vol.12

いや~~~みたみたっ?!?!(´∀`)

色!!!!!!!すっごいから!!カラーだけに!!

(´∀`)ゲラゲラ


『広報室』では、

今回の衣装、スーツの裏話なんてのもお話しております。

タイムシフトでもご覧いただけますので、週末のおともに、よかったらぜひ*

なんかすごいね!

どんどんふぁーーーってなってく!

>ω<


『声パラ』本誌も『広報室』も、

どちらの“理香研”も、ぜひお楽しみいただけたらうれしいです(*´v`*)


***

★『VOICEROID+ 京町セイカ EX
 http://www.ah-soft.com/voiceroid/seika/index.html
 6月10日(金) 発売決定です~!!!(*´ワ`*)

★音泉『ちなみとりっかの 見えちゃうらじお♪ ~音泉で一泊!~』第3回
 http://www.onsen.ag/program/chauradi/
 スピーーーーーードッ!!!!(><)

★YouTube『RTV』#19
 https://www.youtube.com/watch?v=GktroZP303w&feature=youtu.be
 おいしいお店をご紹介する動画番組っ!お肉もおなべもだいすきや~!!>∀<

☆コラム『ちょいとたちばなし
 http://anican.jp/backnumber/
 現在配布中のフリーペーパー「アニカン」さんのVol. 162から、コラムを始めさせていただきましたっ*