こんばんはー

牧草ボルテージ立花です。


昨日のイベント、

『ピタパン』にお越しくださったみなさま、

ありがとうございましたーーー!!!>∀<

2部とも、

無事に?楽しく終えることができました☆


イベント『ピタパン
http://sei-syun.info/archives/51473478.html
5月8日(日) @東京カルチャーカルチャー

第1部『~落ち着きティータイム~
http://sei-syun.info/archives/51475669.html

{0E9E3AB6-33D5-4687-A6D3-7FC426841F64}

(^o^)*山本亜衣ちゃん

お昼の部では、

なんとまたもや新衣装を用意していただきました!(◦∀◦)

アウトレットショップ「マーサ」さんにご協力いただきました!

ありがとうございます*


「ティータイム」ということだったので、

私服ぽいかんじで選んでくださいって言うていただいてたんですが、

いや~おんなじお店なのに、お互いシュミが分かれるもんですなぁ(*´ワ`*)


そしてなんと、

びっくりサプライズが...っ!

{66778496-99B6-40B8-9703-DD44CF384E3F}

なんと、

『ピタパン』が1周年ということで、

酒樽をプレゼントしてくださいました...!!!!(((;;)))

しかも、

刻印?の入った枡まで...!!!><><><


お花も、かわいいイラストを描いてくださったり!!

ああ~~ゴルゴンゾーラさんもマスカルポーネさんもおる~~(;;)


いやぁもうさ、

来てくれるだけでも本当にありがたいのよ!!まじで!!!><

いろいろ犠牲になってもらったりするし!(笑)


なのに、

お手紙とかプレゼントとかもいろいろ考えてくれたり、

清らかな立花さんが何人もいらっしゃったり、

うぉおおおおおおんいいよおおおお~~~~~(;;)(;;)

本当にありがとう*


そんなこんなで、

とってもあたたかい鏡割りティータイムでした(*´v`*)


かーらーの

呑むぜ第2部ーーーーー!!!!(((◦∀◦)))笑

第2部 『~ピタパンなんと1周年~ supported by いいちこ
http://sei-syun.info/archives/51476602.html

{B17464DE-F212-49E1-8013-C7873E23CBD3}

(^o^)&ゴルさん*らぶたん


いやーーーもうまじでしあわせだった!!!!>∀<>∀<

だいすきな「いいちこ」さんがさぽーてっどしてくれて、

いろんなすきな飲み方で作りながら飲みながらおしゃべりできて、

めーーーっちゃくちゃ楽しかった☆

らぶたんもおいしいって言うてくれて、よかった~♡(*´ワ`*)


立花さん「水割りに~きゅうり丸ごとさしまーす^^」

みんな「(ざわざわざわざわ)」


き、きうり...驚異的なビジュアルだけど...

おいしいんだからな...!(;;)笑

{84D9FA65-2595-4780-B598-A082D2D6140D}

そしてなんと、

みんなに「いいちこ 日田全麹」をおみやげにくださいました...っ!!(◦∀◦)

なんとふとっぱらですの...!!

そしてわたしたちもちゃっかりいただいて帰りましたですわ...!!笑

(檀上で飲んでたやつもしっかりいただいて帰りました)


みんなもお気に入りの飲み方みつけてくれたらうれしいなぁ(*´v`*)

あっ!

でも無理しちゃだめだからね!!!( `ω´)

お酒弱いな~って方は、

今すぐそのアルコールをこっちに渡しなさい!!わたしが飲むから!!(笑)

{BA40FEBC-5CE6-4209-9B19-3437AF6DD2A3}

(^o^)*らぶたん

枡やお花もお持ちかえりいたしました♡


いやぁ、

思い起こせば約1年前、

ふんどしとか長ランとかいうカオスアイディアの中から(笑)、

ゴスロリ衣装で始まった『ピタパン』。


素敵な相方、らぶたんに会えて、

普通に飲みに行けるともだちができて、

暴れる立花さんを見守ってくださるスタッフさんがいて、

そして、

度重なる無茶ブリに耐え、いじりたおされてくれるみなさんがいて(すまん笑)、

本当に本当に、ありがとう、こんなイベント他にないよ。


まさかの1周年。

みんながつくってくれた1周年。

くやしいけど、

みんなやいいちこさんに楽しませてもらった方が大きい気がする...ぐぬぅ!

絶対、楽しませ返してやるんだ...!><


ん?

伝わる?(笑)


もしまた、

次があるとしたら、

ぜひあそびにきていただけたらうれしいです*


今回来られなかった方も、

こわいもの見たさ?的なかんじ?で(笑)、

よかったらあそびにきてもらえたらうれしいです(*´ω`*)


本っっっ当に、

ありがとうございましたっっ☆☆>∀<


***

★YouTube『RTV』#18 ←New!
 https://www.youtube.com/watch?v=K3vPpj9yhSY&feature=youtu.be
 おいしいお店をご紹介する動画番組っ!最新回では、囲炉裏で立ち呑みしてきました~☆

★コラム『ちょいとたちばなし』 ←New!
 http://anican.jp/backnumber/
 現在配布中のフリーペーパー「アニカン」さんのVol. 162から、コラムを始めさせていただきましたっ*