昨日、久しぶりに本気でインターネットをしたら、

首がくたびれました。

でも我ながらいい仕事した(恍惚)


いや~~~~

ついに明日ですかーーー!!!!

ふぉーーーーー!!!!>∀<☆

イベント『ピタパン
http://sei-syun.info/archives/51473478.html
5月8日(日) @東京カルチャーカルチャー

 第1部『~落ち着きティータイム~』 13:30~15:30
 http://sei-syun.info/archives/51475669.html
 第2部 『~ピタパンなんと1周年~ supported by いいちこ』18:00~20:00
 http://sei-syun.info/archives/51476602.html

{D1FFAAE8-9A54-43BD-9201-9BA4E50A95A2}

(^o^)*山本亜衣ちゃん

らぶたんと2人で、

楽しくきゃっきゃうふふする素敵なイベントだよ☆(ゝω・)v


この4月には、

そんな「ピタパン」が月に一度更新のラジオにもなりました。

↑の様子は、最新回、5月のやつ!

ほんっまにだらっとしてる!

ニコ生『ピタらじ』第2回
http://www.nicovideo.jp/watch/1462183817

毎回きっちり飲んで帰りますいつもごちそうさまです♡(*^o^*)笑


いやはや~

謎イベントだった『ピタパン』も、

なんだかんだで1周年かぁ。

感慨深いイb...

酒深いイベントだなぁと、しみじみしじみ汁です。


明日あそびに来てくださるみなさま、

連休かもしれないのに、

ありがとうね*

楽しんでもらえるイベントにできたらいいな(*´ω`*)


ちょっとでも行きたいな~って思ってくださったそこのあなたっ!

またブログ書くから、

雰囲気を伝えられたらいいなと思います(*´v`*)


あぁ~~おなかへったーー!!


***

★YouTube『RTV』#18 ←New!
 https://www.youtube.com/watch?v=K3vPpj9yhSY&feature=youtu.be
 おいしいお店をご紹介する動画番組っ!最新回では、囲炉裏で立ち呑みしてきました~☆

★コラム『ちょいとたちばなし』 ←New!
 http://anican.jp/backnumber/
 現在配布中のフリーペーパー「アニカン」さんのVol. 162から、コラムを始めさせていただきましたっ*

☆イベント『「声優パラダイスR」 Vol.12 トーク&特典お渡し会
 5月21日(土) @アニメイト秋葉原さま
 【ゲーマーズさま回】11:30~ http://www.anibro.jp/event/40432/
 【アニメイトさま回】13:00~ https://www.animate.co.jp/event/22944/
 5月9日(月)までご応募受付中ですので、よかったらあそびにおーいで☆(*´ワ`*)